「もう離れたくない...」男心を刺激する【絶品キス】のタイミング4つ

恋愛
ハウコレ
2021/06/10 21:49

キスは何度してもドキドキしてしまうもの。とくに付き合ったばかりのころはタイミングがつかみにくいという人も多いのでは?今回は男心を刺激するキスのベストタイミングを4つご紹介します。

■綺麗な夜景を見ながら

夜は男女ともに感情が高ぶる時間帯です。また夜景は綺麗なのでロマンチックな気持ちにさせてくれます。つまり夜景が綺麗な場所はキスする絶好のタイミングなのです。周りも暗いので人目を気にせずキスすることができますし、ロマンチックで忘れられないキスになるでしょう。花火を見ながらのキスもおススメです。

■おうちデートならじっと見つめてからキス

外ではキスをするのが恥ずかしいという女性は、おうちデートで甘えながらじっと上目遣いで彼を見つめ「キスする準備ができていますよ」とアピールするのも効果的。積極的な彼女のアピールに無視する男性はいません。彼が恥ずかしいと目をそらしてしまったときは、もっとグッと近寄って見つめてみるとさらにドキドキさせることができますよ。

■車の中でキス

キスしたいけどタイミングがなかなかつかめないという女性は、二人きりになれる車内で男性にキスをしてみてください。ムードをわざわざ作らず、不意打ちのキスも効果的です。信号待ちや車を降りる前など、タイミングはたくさんありますよ。

■別れ際のキス

別れを惜しむようにハグをしながら見つめ合いキスへ。そのあとに彼女が切ない顔をしたり、「もう少しだけ一緒にいたい」なんて言われたりすると男性はドキドキが止まらず「このまま帰したくない!」という気持ちになります。別れるときにあっさりとしていると「本当に好きなの?」と思う人が多いのです。別れ際のキスは本気で愛していることを伝えられる絶好のタイミングですよ。彼が思わずドキドキしてしまうキスのタイミングは誰にでも訪れるものばかり。積極的になれないという女性もたまには彼を刺激してみては?(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません