志尊淳のかわいさにノックアウト。明治「飲むヨーグルト」新CM公開

ビューティー
マイナビウーマン
2021/06/08 17:10

飲むヨーグルト「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」は、志尊淳さんを起用した新Web CMを公開しました。

「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」は、SC-2乳酸菌、コラーゲンペプチド、スフィンゴミエリンの3つの成分により、紫外線から肌を保護するのを助ける機能、肌の潤いを保ち乾燥を緩和する機能を持つ、機能性表示食品(届出番号:E546)の飲むヨーグルト。

俳優の志尊淳さんを起用した新WebCMは全3篇で、明治公式YouTubeにて公開。撮影中現場スタッフがノックアウトされてしまったという志尊さんのかわいらしい表情と、妥協を許さない完璧なお芝居を見ることができます。

また、毎朝ヨーグルトを食べることが日課と語る志尊さんの透明感あふれるお肌も必見です。

志尊さんは本製品について、「1本飲んで、少し変わるということで……働く方々に飲んでいただきたいですね。少しでも働く方々の背中を押すような働きがあればいいなって思うので」とコメント。

すっきりとした爽やかな味わいは、志尊さんも絶賛する飲みやすさ。飲むヨーグルトタイプなので時間のない朝でもさっと飲むことができますよ。

ぜひこの夏、インナーケアの新習慣に取り入れてみてはいかがでしょうか。

■商品概要

内容量:112ml

価格:142円

(マイナビウーマン編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません