松下洸平、軽快すぎる出社。「ボディメンテ ドリンク」の新CMが公開

ビューティー
マイナビウーマン
2021/05/24 19:10

大塚製薬株式会社は、“飲んでカラダをバリアする(※1)”『ボディメンテ ドリンク』のCMキャラクターに松下洸平さんを起用した新TVCM「つかむぞ、好調。」篇を、2021年5月25日(火)より全国にてオンエアします。

カラダを守る乳酸菌B240と、カラダの潤いを維持するこだわりの電解質バランスで、「飲んでカラダをバリアする(※1)」という発想から生まれた「ボディメンテ ドリンク」。

新TVCM「つかむぞ、好調。」篇のCMキャラクターに起用されたのはシンガーソングライターや俳優として活躍する松下洸平さん。

「体調を管理することは、好調を維持すること」というCMコンセプトのもと、いい流れに乗り続けながら軽快に出社するビジネスパーソンを演じています。

松下さんは視聴者に向けて「皆さんもぜひ、ボディメンテを飲んで好調な毎日を送れるように、何か新しいことを始めてみたり、いろいろなことにトライして、好調をキープしてほしいと思います」とコメント。

低カロリーですっきり飲みやすく、日常の水分補給として取り入れやすいボディメンテ ドリンクは、ビジネスパーソンにもぴったり。ぜひ、新CMの松下さんのような好調な毎日を目指してみてはいかがでしょうか。

(※1)「バリアする」とは、コンディショニングに欠かせない成分が、いつもと変わらない体調と自分らしさを守ること

■商品概要

ボディメンテ ドリンク

内容量:500ml

価格:167円

ブランドサイト::https://www.otsuka.co.jp/bdm/

(マイナビウーマン編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません