【夏になったらもう遅い?!】今からできるモテ女アピール4選

恋愛
ハウコレ
2021/05/19 10:49

夏になるまでに、彼氏をゲットしたくありませんか?そのためにはうまく異性にアピールして、モテる必要があります。そこで今回は、今からできるモテ女アピールを4つ紹介します。

■共通の趣味を持つ

共通の趣味があれば、一気に距離を縮めることができます。その趣味に関する話題で盛り上がることができるため、居心地の良さを感じるでしょう。また、あわよくば一緒に趣味を楽しむことができるかもしれません。気になる男性がいる方は、ぜひその男性の趣味を自分も極めてみてください。他の女性にはない、大きな武器になりますよ。

■彼氏がいないことを打ち明ける

彼氏がいないことを大々的に周囲に打ち明けておきましょう。しっかりアピールしておかなければ、せっかくのチャンスを逃しかねません。特に気になっている男性に対しては、はっきりいないことを伝えてください。男性があなたに気があるなら彼氏がいないか聞いてくれるかもしれませんが、いると思い込んでいたり、噂がこじれて勘違いしてしまう場合もあります。伝えておいて損はないので伝えておきましょう。

■相談に乗ってもらう

女性の相談に乗ったことで、男性は彼氏になったような錯覚に陥ります。なぜなら、男性は愛する女性を守りたいという本能を持っているからです。男性を頼ることで、異性として意識してもらえるでしょう。仕事のことでも何でもいいので、気になる男性に相談してみてください。相談に乗ってもらったら、お礼を言うことと褒めることも忘れないようにしましょう。

■プレゼントを渡す

ちょっとしたものでいいので、気になる男性にプレゼントを渡してみてください。プレゼントをもらって、悪い気のする人はいません。ただし、あまり高価なものをあげると引かれてしまう可能性があるので注意が必要。飲み物をそっと渡してあげたり、お土産をあげるぐらいがおすすめです。一気に他の女性と差別化され、特別視してもらうことができるでしょう。今からできるモテ女アピールを4つ紹介しました。これらをうまく駆使して、夏までに彼氏をゲットしちゃってください。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません