可愛すぎる男性がキュンとしてしまう【お泊りデート翌朝】の行動って?

恋愛
ハウコレ
2021/05/19 09:49

お泊りデートをしたときの、次の日の朝は、幸せな気持ちで心が満たされますよね。満たされているのにかかわらず、追加で男性がキュンとしてしまう女性の行動があるようです。狙ってやっているわけではないけど、男性からしたら、ドキドキしてしまうのでしょう。男性がキュンとする女性の行動とは、どのようなものなのでしょうか。彼がキュンとする行動を理解出来たら、さらに関係が深まっていくかもしれません。今回は、男性がキュンとしてしまうお泊りデート翌朝の行動について、ご紹介していきます。

■寝起きにくっついている

朝起きたら隣に好きな人がいて眠っているという状況が、どれだけ嬉しくて心落ち着くのか分かりますよね。それだけでも心が温かくなり、「好きだなぁ」という感情になるようですが、まだ寝ていると思って、頭をスリスリとこすりつけてきたという方もいるようです。寝たふりをしているけど、「可愛すぎる」と思わず抱きしめたくなるのではないでしょうか。普段甘えてこないような彼女でも、寝ているときに、実は甘えてきていたのかもしれません。知らない所で甘えていたと知ったら、「可愛い」という気持ちになりますよね。ギャップ萌えをして男性がキュンとしてしまうのは仕方ありません。起きて顔を合わせると、口が達者でむかむかしたとしても、「こう言うところも好きだからな」とにやけてしまうようです。彼に甘えていたことを知られたら、恥ずかしがりながら怒りそうですよね。

■こっそりキスをしてくる

朝起きたときに、彼に向かってバレないように、キスをしたことがある方も、いるのではないでしょうか。バレないようにキスをしようとしているだけでもすでに可愛いですが、彼からすると、もし起きていたら、好きだという気持ちが爆発しそうですよね。いつもはしてこないようなタイプの彼女に、こっそりとされていたら、キュンというよりも、ドキドキしてしまうかもしれません。寝たふりもやめて、全力で彼女のことを抱きしめるのではないでしょうか。

■こっそりメイクをしている

彼にすっぴんや、寝顔を見られたくないため、彼よりも早く起きて、メイクをしているという方も、多いのではないでしょうか。男性からすると、すっぴんでもいいのにと感じるかもしれませんが、そういうわけにはいきません。彼氏だとしても、恥ずかしいものは恥ずかしいので、絶対に見せたくないですよね。無防備で寝ている彼女も可愛いかもしれませんが、早起きしてメイクをしている彼女も可愛いですよね。

■朝ごはんを先に起きて作ってくれていた

彼が起きたときには、すでに朝ごはんの用意も出来ていて、すぐに食べられる状態にしていたという経験がある方も、いるのではないでしょうか。ドラマなどでもよくあるシチュエーションのひとつですよね。「家庭を持ったらこういう朝が良いな」と憧れたことのある方も、いるのではないでしょうか。朝ごはんすらも王道のメニューだと、心から幸せを感じます。喜んでもらえる可能性も高いので、試してみてはいかがでしょうか。

■まとめ

お泊りデートをした翌朝は、彼の心をさらに掴むことのできる機会でもあります。普段見ることのできない様子だからこそ、彼をキュンとさせるような行動を取ってみましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません