いて座は「周囲の愛情に触れる」

ライフ
マイナビウーマン
2021/05/17 11:10

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです 今回は2021年5月17日〜5月23日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

先日うお座入りしたばかりの木星の影響力が急激に高まっていく1週間。あっと驚くような神秘体験があちこちで起こるようなミステリアスな運氣になっているわよ。

うお座は精神世界をつかさどるサインで、木星は拡大と発展のラッキースター。もしあなたが摩訶不思議な出来事と遭遇したら、それは新しい幸運が広がっていく望ましいサインでもあるわ♪

うお座にいる木星と仲良しになるために必要なのは、瞑想の習慣を取り入れること。1日数分でもOKだから、目を閉じて自分のハートと向き合う時間をぜひ作ってみて

うお座木星期の間は普段から瞑想している人とそうでない人とではだいぶ運氣の差が開く。仕事運・恋愛運・家庭運・健康運などの総合的な運氣は瞑想によって整うってことを知ってちょうだいね。

そして21日には太陽がおうし座からふたご座にお引越し。刺激的なふたご座シーズンが幕開けしていくわよ。

ふたご座は風のエレメントで、周りとのコミュニケーションを盛り上げてくれるようなエネルギー。インターネットを通じた楽しい交流もここから広がっていくかもね♪

ちなみにふたご座には金星もいらっしゃる。この金星は週の初めにドラゴンヘッドとコンジャンクションするわよ。

ざっくり言えばこれは「ソウルメイトの引き寄せ」を加速するようなエネルギー 魂が懐かしさを感じるような相手と時空を超えて巡り合う……そんなミラクルに導かれる方も出てくるかもね♪ 

とりあえず、あなたのHAPPYを祈っているわよ☆

■いて座へのメッセージ

太陽がふたご座に入ると、人間関係やパートナーシップというテーマがクローズアップされる。

こじれていた関係性がようやく修復できたり、パートナーのふとした優しさに気付くことができる……そんな時期になっていくと思うわよ。

今のあなたに必要なのは周りからの愛情を素直に受け取ること。

相手を非難したり裁いたりせずに、あなたの方から純粋に心を開けば、この世で最も崇高な価値に触れることができるってことを知ってちょうだいね。人生においては愛こそ全てよ

いて座のマジカルフラワー

デルフィニウム

デルフィニウムの持つエネルギーがあなたの運氣をサポートしてくれるはずよ

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません