こんなキスしたら引かれる?アブノーマルなキスで夜を盛り上げよう

恋愛
ハウコレ
2021/05/16 19:49

キスにはさまざまな種類があり、なかにはアブノーマルなものも含まれます。普段と違う刺激的なキスは、引かれるどころか彼を興奮させる効果が抜群。今すぐ実践したいアブノーマルなキスを4つ紹介します。

■顔を逆さまにする「スパイダーマンキス」

「スパイダーマンキス」は映画の「スパイダーマン」に由来するキスです。やり方は簡単で、顔の向きを逆さまにしてキスします。スパイダーマンのキスシーンを思い出すと想像しやすいでしょう。いつものキスとは唇の感触が異なり、一気に興奮が高まるはず。膝枕中などに不意打ちでスパイダーマンキスをすれば、彼をムラっとさせられますよ。

■キスの回数を数える「カウンティングキス」

ゲーム感覚でキスを楽しみたいときは「カウンティングキス」がぴったり。カウンティングキスとは、回数を決めてキスすることです。たとえば「今日は◯回キスしよう」と設定して、回数を達成するまでキスします。決めた回数が多いほど触れ合う機会が増え、愛を深められますよ。あるいは「キスできるのは1回だけ」と決めて焦らすのも、興奮を煽る効果が期待できます。

■目隠しする「ブラインドキス」

彼に強い快感を与えるなら「ブラインドキス」に挑戦してみてください。ブラインドキスは、目をアイマスクや手で覆いながらキスする方法です。何も見えない状態は感覚が研ぎ澄まされ、唇や舌の感触にいつもより興奮するはず。「いつキスされるかわからない」といったドキドキも、快感を高めるスパイスになります。

■唇や舌を絡める「カクテルキス」

「カクテルキス」は、唇や舌を絡ませながらキスするテクニックです。由来は名前の通り、カクテルを回す動作からきています。2人の口でカクテルを作るイメージで、激しく舌を動かしてみてください。いつもと違った大胆なキスに彼はムラムラが止まらなくなるでしょう。キスしながら唇を舐める・甘噛みするのも効果的ですよ。アブノーマルなキスの仕方をまとめました。刺激的なキスに挑戦すれば、いつもより濃厚な時間を過ごせるはず。アブノーマルなキスを積極的に仕掛けて彼を虜にしましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません