付き合えてよかった〜!彼が【幸せを感じる瞬間】って?

恋愛
ハウコレ
2021/05/14 12:19

男性には、恋人と一緒にいて幸せを感じる瞬間があるようです。そこで今回は、彼が「付き合えてよかった〜!」と幸せを感じる瞬間を4つ紹介!彼が幸せを噛み締めているのは、あなたといるこんな瞬間かもしれません。

■彼女の手料理を食べてる瞬間!

男性が幸せを感じる瞬間と言ったら、やはり王道なのが彼女の手料理を食べている瞬間です。誰かの手料理はそれだけで嬉しく感じますが、相手が彼女となれば喜びも倍増!男性にとって彼女の手料理を食べるのは、男のロマンのようなものです。つまり、彼女のおいしい手料理を食べている瞬間は、男としての幸せを実感する瞬間なのでしょう。大袈裟に思えるでしょうが、彼女の存在に感謝したくなる瞬間でもあります。

■彼女に優しく看病されている瞬間!

体調が悪いときに看病してくれる人がいるのは幸せなことです。とくに実家暮らしじゃない男性にとっては、看病してくれる彼女の存在はとても有難く感じます。そのため、彼女に優しく看病されている瞬間も、彼が幸せを感じる瞬間なんですね。弱っているときにそばにいてくれる彼女の存在に、心から付き合えてよかったと実感するはず。

■彼女に可愛く甘えられている瞬間!

彼女に甘えられるのは彼氏だけの特権!彼女に甘えられている瞬間も、彼が幸せを感じる瞬間の一つです。自分に甘えてくる彼女を見たら、その可愛さに大半の男性がデレデレになるでしょう。心の底から「彼女がいてよかった」と思う男性が多いはず。彼が幸せを実感するためにも、二人きりのときはたくさん甘えちゃいましょう!

■彼女の寝顔を見ている瞬間!

彼女の寝顔を見ている瞬間も、彼が幸せを感じる瞬間です。女性の寝顔を隣で見ていられるのも、彼氏ならではの特権ですよね。男性は彼女の寝顔を独り占めできることに、喜びを感じるのでしょう。大好きな彼女が自分だけのものだと思うと、幸せを噛み締めたくなる男性も多いはず。彼女の無防備な寝顔を見ている瞬間は、男性にとって幸せな時間なのかもしれません。彼が幸せを感じる瞬間はいかがでしたか?幸せいっぱいの彼の表情は、あなたに向けて優しく微笑んでいるはず。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません