【愛され女性は知ってる!】男心をがっちりつかむ「かけ引き術」

恋愛
ハウコレ
2021/05/10 21:49

好きな男性との恋愛を進めるにはかけ引きが必要です。上手なかけ引きで、男性を振り向かせちゃいましょう!今回は、男心をがっちり掴む「かけ引き術」を4つご紹介します。

■意外な一面を見せる

男性に女性の意外な一面を見せることは、上手なかけ引き術ですね。いつもはしっかり者の人、おっちょこちょいな一面を見せるとよいでしょう。クールな女性が可愛いLINEスタンプを使うと、男性はキュンとするようです。好きな男性には、ギャップをどんどん見せていきましょう!

■LINEではハートマークをつける

LINEを送るときにハートマークをつけるのは、ベタな方法かもしれませんが、ドキドキする男性は多いですよ。絵文字だけでなくLINEスタンプも、ハートが多いものを積極的に使いましょう!

■適度にわがままを言う

好きな女性からのわがままを、愛おしく感じる男性は多いです。「頼ってくれている」と感じて、女性のことをより好きになります。ただし、男性を困らせるようなわがままはやめましょう。重い物を持ってもらったり、食べ物を一口分けてもらったりするくらいがよいですね。

■たまにする既読無視

好きな男性とメールやLINEが続くのは、距離が縮まっている証拠です。テンポよく続いているタイミングで、たまに既読無視をしてみましょう。男性は「どうしたのかな?」と、気になって仕方なくなります。「遅れてごめんね!」と可愛いスタンプとともに返信すれば、安心してくれますよ。ただし、既読無視を嫌う男性もいるので、やりすぎには注意してくださいね。今回は、男心をがっちり掴む「かけ引き術」を4つご紹介しました。上手なかけ引きができれば、恋愛を一層楽しめることでしょう。ぜひ参考にして、好きな男性の心を掴んでくださいね!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません