「今日イケちゃうやつですか?」男性がその気になるボディタッチ

恋愛
ハウコレ
2021/05/10 19:50

気になる男性と関係を深めたいとき、ボディタッチは効果的です。今回は、男性がその気になるボディタッチをご紹介していきます。

■待ち合わせは、後ろから肩を叩いて挨拶をする

デート当日は、最初の印象やテンションが大事です。待ち合わせた瞬間から、軽いボディタッチをして距離を縮めておきましょう。初めから彼のテンションを上げておけば、会話も盛り上がります。遠くから彼を見つけたら、後ろから声をかけると自然と肩などにも触れやすいですよ。

■男性の太ももに触れる

横並びに座っている場合に限りますが、さりげなく男性の太ももにタッチすると、かなりの確率で男性をその気にさせられるでしょう。会話の流れ、自然なタッチで行うのが重要です。下品な女性だと思われないように工夫して、彼をドキッとさせてみてください。

■髪の毛を触る

相手の髪の毛に触れるのは、肩や腕よりも触るハードルが高いですよね。「ワックスとかつけてるの?」などと話題に出せば、触れるタイミングがあるかもしれません。顔に近い部分を触られると、よりドキドキします。髪の毛に触られること自体が苦手な人もいるので、気をつけてくださいね。

■肩が触れる近さで歩く

2人で歩いているとき、ふと肩が触れるとドキッとしませんか?肩が触れるほどの距離で歩いていたんだと、自分への警戒心がないのもわかります。もっとアピールしたいのなら、距離を空ける必要はありません。そのまま微かに触れているぐらいの距離を保ってみましょう。彼は会話を続けながら、どう誘おうか考えているかも。その気にさせたいなら、少し勇気を出してボディタッチをしてみましょう。もちろんタイミングや加減には気をつけて、相手の不快にならないようにしてくださいね。うまくいけば、その日に一気に関係を進められるかもしれません。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません