マジヤバない?男の胸が高鳴る【モテスキンシップ術】4つ

恋愛
ハウコレ
2021/05/10 16:19

モテる女性は、男性をドキドキさせることができるスキンシップ術を身に付けています。気になる彼と急接近したいなら、今のうちにモテスキンシップ術を学んでおきましょう♪そこで今回は、男の胸が高鳴る【モテスキンシップ術】を4つご紹介します!

■肩に自然なタッチ

気になる彼とまだ距離を縮められていないときは、決して大胆なスキンシップをとらず、軽めのスキンシップからスタートしましょう。彼の後ろを通り過ぎるときに、挨拶をしながらポンッと肩に触れるくらいのスキンシップがちょうどよさそうです。ただ挨拶をするよりも親密な雰囲気が漂い、今よりももっと彼と仲良くなれるかもしれません♪

■会話の流れで急接近

男性と話しているときに、スマホの画面を見せてもらったり、自分の画面を見てもらったりするときってありますよね。そんなシチュエーションで、グッとその男性に急接近することにより、彼をドキドキさせることができます。あくまでも自然な流れで「うーんちょっと見づらいなぁ…」と言いながら近付くのがポイントです。

■手の大きさ比べ

モテスキンシップを駆使している女性がよく使うテクニックと言えば、手の大きさ比べです。「〇〇君の手、大きいね!比べてみてもいい?」と無邪気にお願いすると、彼も快くOKしてくれるでしょう。彼の手に触れられるのと同時に、か弱くて小さな手をアピールすることもできて一石二鳥の技と言えそうです♪

■ふざけながら腕にしがみつく

もう一息で付き合えそうというくらいまで彼との距離が縮まっているならば、大胆なモテスキンシップ術を活用してみましょう。お酒の席などで、突然腕にしがみつき「びっくりした?」と笑いかければ、彼はあなたの虜になること間違いなしです。何かお願いごとを聞いてもらうときに「ありがと〜!」と言いながら腕を組むのもよさそうですね♪男の胸が高鳴る【モテスキンシップ術】をご紹介しました!気になる彼との距離をもっともっと縮めたいと感じたときには、ぜひモテスキンシップ術を活用してみてくださいね♪(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません