このまま続きいい?彼のドキドキが止まらない【色っぽハグ】って?

恋愛
ハウコレ
2021/05/10 15:49

大好きな彼とハグをする瞬間は、ほっこりと癒しを感じられますよね♪そこに少しの色っぽさを加えることで、彼が思わずドキドキしてしまうようなセクシーなハグに変化させることができます。そこで今回は、彼のドキドキが止まらない【色っぽハグ】を4つご紹介します!

■不意打ちのバックハグ

彼に後ろからギュッと抱きつかれると、心の準備ができていないせいで思わずドキドキしてしまいますよね。それと同じように彼にもバックハグを仕掛けて、彼をキュンとときめかせてみましょう。彼の後ろから静かに忍び寄り、不意打ちでギュッと抱きつくと、あなたの可愛さを最大限に発揮することができます。彼の顔が見えないので、自分からハグをするのが恥ずかしい方でもバックハグはできちゃうことが多いですよ♪

■物欲しそうな表情を見せながらハグ

表情で色っぽい雰囲気を漂わせるのも効果的です。ハグの最中に上目遣いで彼を見つめ、物欲しそうな表情を浮かべてみてください。彼が恥ずかしくなって目をそらしてしまうほどに、潤んだ瞳で見つめ続けるのがポイントです。普段は見られないあなたのセクシーな表情に、彼はドキドキが止まらなくなることでしょう。

■耳元で囁きながらハグ

ハグをしている最中にグッと彼の耳元に近付き、色っぽく囁くのもおすすめです。「はぁ…幸せだなぁ」「もっとギュッとして?」と優しく囁けば、彼の興奮度は急上昇するでしょう。優しくセクシーな声で囁くことを意識すると、彼をより一層興奮させることができそうです。

■首に手をグッと回してハグ

彼の背中に手を回してハグを楽しんだ後は、思い切って彼の首に手を回してハグをしてみましょう。首に手を回すことによりお互いの密着度が上がり、いつもよりもセクシーなハグを楽しむことができます。鼓動が伝わるくらいまでグッと密着し、彼の興奮度をMAXまで上げちゃってください♪彼のドキドキが止まらない【色っぽハグ】をご紹介しました!普段自分からハグをすることがないという方も、これを機に色っぽハグを彼に仕掛けてみてはいかがでしょうか?(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません