隠してたけどベタ惚れです。男が見せる【本命限定の愛情表現】って?

恋愛
ハウコレ
2021/05/10 13:50

「彼にとって私は本命の彼女なのかな…?」と心配になったことはありませんか?男性が本命の彼女に対してだけ見せる愛情表現を知ることができれば、彼がどれほどあなたを大切に思っているかが判明するかもしれません。そこで今回は、男が見せる【本命限定の愛情表現】を4つご紹介します!

■大げさなくらい心配してくれる

男性は本命の彼女が嫌な思いをしていないか、辛い目に合っていないかなどを常に心配しています。例えば、彼女が仕事で帰りが遅くなることが分かると、無事に家に帰ることができるかが心配で居ても立ってもいられなくなるそう。何度も連絡してきたり、迎えにきてくれてたりするのは、深く愛されている証拠です♪

■忙しくても時間を作ってくれる

いつデートに誘っても応じてくれる彼に「なんだか彼、いつも暇してる気がする…」と感じたことはありませんか?それは彼が常に暇な訳ではなく、あなたのお誘いに乗るため頑張って時間を作ってくれているのかもしれません。男性は大好きな彼女のためなら、どんなに忙しくても時間を作ってあげたいと感じるようです。

■仕事での成果をアピールする

男性は本命の彼女に頼もしい姿を見てもらいたいと考えています。そのため、仕事での功績をどんどんアピールして、頼もしい自分を演出するのだとか。将来的に結婚したいと考えている彼女であればなおさら、経済力があることをアピールしておきたいと考えるそうです。

■包み隠さずなんでも話してくれる

あなたの彼は、そのとき感じたことや悩んでいることなど、なんでも包み隠さず話してくれますか?男性は心から信頼している彼女には、自分のことをなんでも知ってもらいたいと思っています。反対に、質問しても曖昧にしか答えてくれなかったり、あまり感情を表に出してくれていなかったりする場合は、まだ本命の彼女までは到達していないのかもしれません。男が見せる【本命限定の愛情表現】をご紹介しました!愛情表現には分かりやすいものもあれば、しっかり彼を観察していないと気が付けないものもあることがわかりましたね♪(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません