意外なとこで反応してる?!男が実は【キスしたくなる瞬間】4つ

恋愛
ハウコレ
2021/05/10 07:19

男性は、意外なシチュエーションで「キスしたい」と思っているそうです。では、男性がキスをしたくなるのはどんな瞬間なのでしょうか?今回は、男性が実は「キスしたくなる瞬間」を4つ紹介します。

■落ち込んでいるとき

男性は、女性を守ってあげたいと思っているもの。そんな男性にとって、好きな女性が「落ち込んでいるとき」は、キスしたくなる絶好のタイミングなんです。嫌なことがあって落ち込んでいる彼女の姿を見ると「大丈夫だよ」「俺がいるよ」と安心させるためにもキスしたいと思うんだそう。

■無防備な寝顔を見たとき

大好きな彼女の「寝顔」を見たときに、思わずキスしたくなるのは男性の心理。女性の無防備な姿を見ると、自分に対する安心感や信頼を感じて嬉しくなるんだそう。自分の隣で、安心しきってぐっすりと眠っている彼女の寝顔は、愛おしくてたまらないんだとか。「寝顔を見つめているうちに、ついキスしてしまっていた」なんてことも少なくないんです。

■満面の笑顔を見たとき

男性は、女性の可愛い笑顔が大好きです。大好きな彼女の「満面の笑顔」は、キスしたくなる瞬間の1つ。笑顔は、その人の魅力を最大限に引き出しますよね。好きな人に向けられた女性の笑顔は、キラキラと輝いていて可愛さも倍増。男性は、彼女の満面の笑顔を見たときに、可愛くて「キスしたい!」と思ってしまうそうですよ。

■じっと見つめ合ったとき

彼女とじっと見つめ合ったとき、キスしたくなる男性もいます。自分の気持ちを伝えるときに「見つめ合う」ことが多いですよね。見つめ合ったときに、彼女の「甘えたい」「触れたい」という気持ちを感じとって、キスしたいと思う男性は多いんですよ。男性が「キスしたくなる瞬間」は、女性らしい「可愛さ」や「はかなさ」を感じたとき。「彼ともっとキスをしたい!」という人は、男性がキスしたくなるシチュエーションを上手に作り出してみてくださいね!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません