愛され彼女になれました!キープを脱することができた訳

恋愛
ハウコレ
2021/05/08 16:49

「いつもキープ止まりで本命彼女になれない」という人は「キープ体質」を変える必要がありそう!今回は「元キープ女子が『キープを脱することができた訳』」を4つご紹介します。必ず実らせたい恋をしている女性必見です。

■尽くすのをやめた

「キープ体質」の女性の特徴は、相手にとことん尽くしてしまうところ。彼を好きなあまりいつの間にか「都合のいい女」になってしまう人が多いんです。元キープ女子は心を鬼にして、あえて好きな人に尽くすことをやめたのだそう。対等な関係性を築けてこそ愛され彼女になれるのですね。

■付き合う前に体を許すのをやめた

キープ女子は求められると断れない優柔不断さを持っているため、雰囲気に飲まれて体を許してしまいがち。そのまま好きになってしまい、結果として都合のいい女に…なんてパターンが多いようですね。男性は付き合う前の女性に関係を迫ることがある一方で、簡単に体を許す女性を「恋愛対象外」と位置づけることも。矛盾しているように思えますが、彼女に求めるのは清純さなんです!本気で好きな男性に出会えたときには鉄壁ガードで意志の強さを見せて。

■信頼できる友達に相談した

あなたにはどんなことでも話せる友達がいますか?信頼できる友達がいるなら、彼との出会いややりとりについて客観的な視点からアドバイスをもらいましょう。あなたが「キープ体質」なら、間違った行動をきちんと指摘してほしいと事前に伝えておくのがいいですよ。

■自己肯定感を上げた

自己肯定感を上げることが、愛され彼女になるための一番の近道かもしれません。元キープ女性は自分磨きに時間とお金をかけて、まずは自分が自分を愛せるように努力したみたいですよ。自分を認められるようになれば自然に「自分を愛してくれる人を選ぼう」という思考に変わります。「元キープ女子が『キープを脱することができた訳』」を4つご紹介しました!これを参考に愛され彼女を目指していきましょう(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません