生理を快適に、自由に。女性にも環境にも優しいショーツが誕生

ビューティー
マイナビウーマン
2021/05/07 15:10

アーバンリサーチより女性に向けたフェムテックライン「sign for URBAN RESEARCH(サインフォーアーバンリサーチ)」が誕生しました。

チーカス株式会社との協業によって製作された『sign for URBAN RESEARCH MOONSHORTS』。環境にも身体にも優しく、女性特有の生理(“sign”)をもっと快適に、そして自由に過ごせるように、という想いから誕生しました。

ナプキン一体型となっている9層構造のショーツは、重い日にも対応できる優れた吸水性能を持っており、水分や湿気をしっかりと吸収してくれます。さらに、ノンケミカルで肌に優しく、通気性も良いのでムレにくい構造に。生理期間に気になる肌のかぶれも防いでくれます。

繰り返し洗って何度でも使用できるので、生理中に快適さをプラス。従来のナプキンやタンポンを必要としないため、使い捨てのごみを減らすという環境配慮の一面も。

生理期間の憂鬱な気分を晴らしてくれそうなアイテム。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

■商品概要

『sign for URBAN RESEARCH』

品番:sign-UL14

品名:sign for ur MOONSHORTS

金額:5,280円

サイズ:S/M

(マイナビウーマン編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません