イチャイチャしたい欲止まりません!男がドキッとする【恥じらい姿】って?

恋愛
ハウコレ
2021/05/07 09:49

男性は女性の恥ずかしがっている姿に弱いといいますよね。女性がどんなふうに恥ずかしがっていると、男性はドキドキを感じるのでしょうか。今回は、男がドキッとする【恥じらい姿】って?をテーマにご紹介していきます。

■キスをするときに恥ずかしそうに目をそらす

キスのタイミングは、恥じらい姿を見せる絶好のチャンスです。彼とキスをするとなったとき、恥ずかしそうにうつむいたり目をそらしたりしてみましょう!キスで恥ずかしがっている女性からは、ウブで純粋な雰囲気が感じられて好印象です。キス中も恥じらい姿で、さらに男性の心をくすぐっちゃいましょう。

■ミスをしたときに恥ずかしそうにしている

仕事や飲み会など、ちょっとした場面で起こしたミスに恥じらいを感じる女性の姿にキュンとする男性もいます。「あー、やっちゃった...」と恥ずかしそうに顔を赤らめる姿には、男性は思わずドキドキしてしまうことでしょう。男性は、自分が守ってあげたい!フォローしてあげたい!と感じるのかもしれませんね。

■ストッキングが伝線して恥ずかしがっている

ストッキングが伝線するというハプニングを経験したことがある方もいるのではないでしょうか。そんなシーンで恥ずかしがっている女性の姿は、男性にとってはちょっと珍しさを感じるもののようです。レアな恥じらい姿に、思わず興奮してしまうという男性が多いようですね。

■男性に告白されて恥ずかしくなっている

男性から好きだと打ち明けられたとき、恥ずかしそうなリアクションをする女性は高評価。顔を赤くしながらも、嬉しそうに告白をオーケーする女性の姿からは愛おしさが感じられます。男性から告白を受けたときも、恥ずかしそうな姿を意識してみてくださいね♪男がドキッとする【恥じらい姿】を4つご紹介しました。ちょっとした恥じらい姿を意識して、男性の心をうまくくすぐってみてください。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません