これがベタ惚れサインです!男が【本命だけにする】愛情表現って?

恋愛
ハウコレ
2021/05/04 22:19

彼の本気度を知りたいと思ったら「男性が本命だけにする愛情表現」をチェックしてみましょう。あなたが気づいていないだけで、彼はベタ惚れサインを出しているかもしれませんよここでは4つご紹介します。

■愛情たっぷりのハグ

たっぷりの愛を込めたハグは、本命女性にしかしない愛情表現。彼のハグには気持ちがこもっていると感じられますか?優しく体を寄せて包み込むように抱きしめてくれるのであれば、彼はあなたを大切にしていますよ。ハグ中に「愛してる」「大好きだよ」と伝えてくれるのもベタ惚れの証拠です。

■体調を気遣う

心から体調を気遣うのも本命にだけ。大好きな彼女にはいつも元気でいてほしいんです!彼女が体調を崩してしまったときは心配で気が気じゃない様子。食料の買い出しや送迎係を名乗り出てくれることもあります。またデート中に室温を気にしてくれたり、歩き疲れていないかを気にしてくれたりするのも体調を気遣っての行動です。

■サプライズで驚かせる

本命女性を喜ばせるためサプライズを仕掛けるのも愛情表現の一つです。記念日や誕生日などの前には密かに計画を立てているかも...彼女の笑顔を見るためなら、多少の労力は惜しみません!レストランやホテルなど、以前あなたが何気なく「行きたい」と言ったスポットに連れて行ってくれるなら、彼の本気度はかなり高そうです。

■未来の話をする

彼と二人の未来について話すことはありますか?彼が積極的に話題にしてくれるなら、あなたにベタ惚れしている証拠と言えそうです。例えば「将来どんなところに住みたい?」「二人に子どもができたらさ…」なんて具合です。あなたとのお付き合いに将来性を感じるからこその言葉。これ以上の愛情表現はありません「男性が本命だけにする愛情表現」を4つご紹介しました。彼からのサインを見逃さずに、ますます愛を深めてくださいね(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません