【女性必見!】男性を虜にするキステクニックの極意!

恋愛
ハウコレ
2021/05/04 17:49

スキンシップの定番ともいえるキスですが、男性の心を掴むために意識しているテクニックはありますか?今回は、男性を虜にするキステクニックをご紹介していきます。あなたも上級キスで、彼の心をがっちり掴んじゃいましょう。

■積極的にボディタッチを交えて

キスは唇を重ね合わせる以外にも、体全体を使って愛情表現することができます。彼の首筋に手を置いたり、頭をなでたり、ときには背中を優しく撫でてみたり。ちょっとしたボディタッチを取り入れることで、キスの雰囲気はぐっと高まりますよ。

■ペースの上げ方には注意して

キスは緩急を付けることでよりムードが高まりますが、ペースを意識することが大切です。初めはやや控え目な軽いキスから入って、徐々に盛り上がってきたら強めのキスを取り入れてみましょう。彼に体を委ねつつも、彼のキスにこたえるようにリアクションをしていけば、お互いが盛り上がるキスができるはずです。

■リップのケアは念入りにしよう

上級キスができる女性は、リップのケアは念入りに行っています。せっかくのキスの時間に女性の唇がガサガサだったら、男性も残念な気持ちになってしまうかもしれません。普段からリップを念入りにケアしておくことで、いざというときに慌てなくて済みそうですね。男性はぷるんとした唇が大好きなので、しっかりと手入れしておきましょう。

■彼のキスが好きだと伝えよう

言葉でキスを盛り上げることもできますよ。彼のキスが好きだとストレートに伝えてみれば、彼は自分が認められたかのような気持ちになって嬉しくなるはずです。「○○君のキスは気持ちいいね」なんてセリフでも、彼の興奮度を高めることができるでしょう。男性を虜にするキステクニックについてご紹介しました。キスにもさまざまなテクニックがあります。素敵なスキンシップになるように色々と試してみてくださいね♪(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません