意外性に男心キュン【付き合ったらギャップがある女性】って?

恋愛
ハウコレ
2021/04/23 08:19

見た目が怖そうな人が実は優しかったりすると、ギャップにときめいてしまうことってありますよね。今回は男心をキュンとさせる【付き合ったらギャップがある女性】について解説します!

■実は家庭的

派手なネイルやメイクをしている女性が、実は料理上手だったというギャップに思わずキュンとしてしまう男性は多いようです。その女性が家庭的かどうかは、実際に付き合ってみないと分からないものですよね。彼女の家に遊びに行ったときに、部屋がきちんと整理整頓されていたり、手料理を振る舞ってくれたりすると、男性の見る目も変わります。家庭的な一面を見て、彼女との将来を意識するようになるかもしれません。

■実はさみしがり屋

いつもは強がりばかり言っている彼女に「会いたい」と言われたらキュンとする男性は多いです。求められていること実感し、さらに彼女への愛情が増すことでしょう。自分を必要としてくれる人のそばにいたいと思うのが男心なのです。

■実は甘えん坊

人前ではクールな彼女が、二人っきりになった途端に甘えるというのは男心をくすぐる究極のギャップです。自分の前でしか見せない姿があるということは、自分が彼女にとって特別な存在になれているという証拠。男性は彼女に頼られたり甘えられたりすることで、自分の存在価値を確認できるのです。

■実は一途

付き合う前は「軽そうだな…」と思っていた彼女が、自分の事だけを見てくれていると感じた瞬間にキュンとするといいます。男性は独占欲が強い傾向があるため、大好きな彼女ならなおさら独り占めしたいと思うことでしょう。そんな男性の気持ちを満たす事が出来る一途な彼女なら、もっと大事にしたいと感じるはずです。見た目通りの女性よりも、ギャップのある女性に心惹かれる男性は多いのです。もしも気になっている男性がいるなら、あなたの意外な面を見せてキュンとさせてみてはいかがでしょうか?(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません