「これは抑えられん...!」男がグッとくる【最強ハグテク4選】

恋愛
ハウコレ
2021/04/23 07:49

あなたは普段、彼とどんなハグをしていますか?いつものハグに、あるテクニックを加えることで彼の心をグッと掴むことができるのです。今回は男性がグッとくる4つの【最強ハグテク】をご紹介します!

■喜びのハグ

彼とデートの待ち合わせ。彼の姿が見えた瞬間に笑顔で駆け寄り、彼に思いっきり抱きついてみてください。会えた喜びを全身で表現すれば、彼も「俺に会えて嬉しいんだな」と感じ、キュンとするはず。言葉だけではなくハグをした方が、より相手に気持ちが伝わりやすくなります。彼と会えて嬉しいと感じたときは、ハグをして喜びを表現してみてください!

■感謝のハグ

彼に何かをしてもらったときに「ありがとう」と言ってハグをするのも効果的。素直に感謝の気持ちを表現してもらえると、やってあげて良かったなと感じるものです。彼はもっと喜ばせてあげたいという気持ちにもなるでしょう。どんなに些細なことにも感謝の気持ちを忘れないことが大事です。

■癒しのハグ

彼の気分が落ち込んでいるときには、後ろからそっと抱きしめてあげましょう。後ろから抱きしめられると全身を包み込まれている感覚になり、癒し効果は抜群です。「何があっても私が味方だよ」と言ってハグをすれば、彼の心は安心感で満たされるはず。人に弱い部分を見せるのが苦手な男性にとって、癒しの存在となれるでしょう。

■誘惑のハグ

普段は彼からハグをしてもらうのを待っているという受け身な女性は、ときには大胆になる事も必要ですよ!普段とは違う一面を見せる事で、彼の興奮度もグッと上がるはずです。ハグは恋人同士の大切なスキンシップの一つ。ハグの仕方によっては男性の心を動かすこともできるのです。いつもとは違うハグで、彼を虜にしてみてはいかがでしょうか?(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません