コレ見たら即実践してみて!男が興奮する【変わり種キス】4選

恋愛
ハウコレ
2021/04/18 10:19

どんな女性にとっても、キスは大好きな彼との幸せな時間。とは言っても、長く付き合っていくにつれてマンネリ化してしまうことも。そこで今回は、男性が興奮する4つの「変わり種キス」をご紹介していきます。ぜひ、大好きな彼に実践してみてくださいね

■女性から積極的に攻めてみる

いつも彼からのキスを待っていることが多い場合は、女性から積極的に攻めてみるだけでも、彼のことを興奮させることが可能に。二人きりでいい雰囲気になった時に、自分から彼に抱きついてキスしてみましょう。いきなり押し倒してしまうと彼もビックリしてしまうので、少しずつ様子を伺いながら攻めてみてくださいね。

■すぐに唇を付けずに見つめ合いながら焦らす

彼とキスをする時、迷わずすぐに唇を重ねていませんか?男性は焦らされると興奮してしまうものなので、すぐに唇を付けずに彼の目をじっとみつめながら焦らしてみましょう。きっと、キスした時の興奮度が変わってくるはず。ただし、焦らしすぎると逆効果になってしまうので気を付けましょう。

■キスに濃淡をつける

いくら激しくセクシーなディープキスでも、長時間同じことをしていたら気持ちが冷めてしまうことも。キスに濃淡をつけることで、いつも以上にキスの時間を楽しむことができます。彼がどんな時に感じているのかよく観察しながら、キスに濃淡をつけて彼を刺激してあげましょう。

■舌先を上手に動かして彼を刺激する

彼からディープキスをされたら、何となく彼の舌の動きに身を任せてしまっているという女性も多いでしょう。しかし、いつも同じことの繰り返しではマンネリ化の原因になってしまうので、自分から攻めてみることも大事。ディープキスをする時は、舌の先に少し力を入れて彼の上あごや歯茎なども丁寧に攻めてあげてくださいね。今回は、男が興奮する4つの「変わり種キス」をご紹介しました。自分から積極的に攻めることに抵抗がある女性も多いと思いますが、彼のために勇気を出してチャレンジしてみてくださいね(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません