【片思い中女性必見】大好きな彼を惚れさせる魔法のテクニックって?

恋愛
ハウコレ
2021/04/17 10:19

気になっている男性に、自分のことを振り向いてもらいたいと考えている方も多いのではないでしょうか。彼からのアプローチを待つのではなく、さりげなく彼に向ってアプローチすることも大事です。いつまで経っても、受け身のままでいることはなかなか恋のチャンスを掴むことはできません。今回は、大好きな彼を惚れさせることができる魔法のテクニックいついてご紹介していきます。

■距離を近めで接していくことを意識する

気になっている男性を振り向かせたいのであれば、普段の会話をするときなどから、距離を近くしてみてください。少し親しくなってきたのであれば、たまにタメ口で話してみたり、あだ名をつけることで、精神的な距離の近さを感じることもできます。身体的にも、精神的にも距離が近くなってくると、男性は分かりやすいほどにドキドキしていることがほとんどなのでどうしても意識してしまうでしょう。普段から会話をするときは、少し顔を近づけてみたりしてみてください。

■彼が好きなものと自分が好きなものを合わせる

気になっている男性を振り向かせるためには、彼の好きなものと、自分の好きなものを合わせようとする意識も大事です。彼と好きなものを合わせると、自然に話に合うようになるので、会話がどんどん盛り上がっていきます。会話が盛り上がると、コミュニケーションが自然にとれているということなので、心の距離も自然に近くなりますよね。一緒に出かけたり、食事をしたり、お酒を飲みに行くこともあるのではないでしょうか。彼の好きなものや趣味について知っていきましょう。彼の好きなものと自分の好きなものを合わせることによって、彼のことが今までよりももっと知れるようになります。彼のことを知る目的でもいいので、彼の好きなものをしっていきましょう。

■楽しそうにしながら彼の話を聞く

彼の話を楽しそうに聞ける、聞き上手な女性は、男性にとって好印象でもあります。自分が話していることを楽しそうに聞いてくれていると、心を許してしまうので、彼の心の拠り所になっていくのではないでしょうか。心の癒しにもなれるので、「この子と話していると落ち着く」と感じてもらえるように、彼のことを意識させるきっかけ作りになれるでしょう。彼の話を楽しそうに聞くことで、悪い人ではないということをアピールもできます。

■ふたりだけの秘密の相談をする

気になっている彼に、自分のことを意識してもらうには、彼と自分しかしらない秘密の相談をすることが大切です。彼に特別な話をすることによって意識してもらい、特別な関係だと感じさせることができます。多くの男性は、女性から「あなたにしか話してない」と言われたら、ドキッとして意識するようになるでしょう。特別だということに気が付いてもらえると、恋が叶うかもしれません。

■まとめ

気になっている彼のことを振り向かせたいのであれば、彼に自分から、好意を持っているというアピールをすることが大事なのではないでしょうか。積極的になることによって、彼とのチャンスも広がっていくので、チャンスを掴めるようにしてみてください。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません