もうまじで勘弁して。男性が生理的に無理になる女性の行動って?

恋愛
ハウコレ
2021/04/17 10:19

あなたが無意識にとっている行動が、男性には最悪な印象を与えてることも!今回は、男性が生理的に無理になる女性の行動を紹介します。うっかり幻滅されないよう、よく考えて行動しましょう。

■食べ方が汚い

食べ方が汚いとは、音を立てて食べたり、口を開けて食べる、食べ物をこぼすなどですね。食べ方が汚い女性は下品なイメージが強く、女性だからこそ余計に受けつけないのもあります。デートで食事する機会は多いので、食べ方で男性にドン引きされないよう注意が必要ですよ。

■地べたに直接座る・物を置く

単純に汚らしいと感じることや、女性の行動としては少し下品に見えてしまうのが理由でしょう。女性に求める清潔感とは真逆な行動だけに、幻滅してしまうのです。たとえ自分は気にならなくても、男性に汚らしいと思われるような行動は、控えるようにしたいですね。

■汚い言葉遣いで話す

男言葉なヤンキー口調などの汚い言葉遣いは、女性が使うと印象が悪いのは紛れもない事実。女性らしさに欠け、下品なイメージが強いため、生理的に受けつけない男性は多いです。言葉遣いは癖のようなものなので、日常の言葉遣いから正すようにすることが大切ですよ。

■当たり前に奢らせる

食事やデート費用などは、男性が奢るのが当たり前!そんな風に考えていませんか?このような考え方は男性が生理的に無理になる行動の一つなんです。お会計時に財布を出す素振りもしない......なんて姿を見たら幻滅するのも当然!たとえ男性の方が年上だったり、お金持ちだとしても、奢ってもらえるのが当たり前という考えは捨てるべきです。男性が生理的に無理になる女性の行動は参考になりましたか?初対面でNGを出されることもあるので、気をつけるようにしたいですね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません