それ言われたらキュン男性がニヤニヤする「女性のセリフ」

恋愛
ハウコレ
2021/04/14 08:19

大好きな男性とカップルになれたら、自分の言葉で彼のことをキュンキュンさせてあげたいと思いませんか?とは言え、男性は一体どんなセリフにキュンキュンするものなのでしょう。そこで今回は、男性が思わずニヤニヤしてしまう「女性のセリフ」をご紹介していきます!

■「○○君かっこいいね」

男性なら誰でも、女性に「かっこいいね」と言われると嬉しくなってついニヤニヤしてしまいます。外見を褒める時によく使われるセリフですが、テキパキ仕事をこなしている時や、運転をしている時など、さまざまなシーンで使えるセリフです。彼の名前を入れることで特別感が出るので、彼をキュンキュンさせたいなら、ぜひ名前を入れて言ってみてくださいね。

■「○○君と一緒にいると楽しくてあっという間」

女性から「一緒にいると楽しい」と言われることも、男性がニヤニヤしてしまうセリフ。彼と一緒にいて楽しいと感じているなら、ぜひ言葉に出して彼に伝えてあげましょう。あなたの気持ちが彼にしっかり伝われば、彼もきっと「またデートに誘ってあげたいな」と思うはずですよ。

■「○○君って頼りになるね」

男性が高所の荷物を取ってくれたり、重いものを持ち上げてくれたりした時に「かっこいいなぁ」「頼もしいなぁ」と思うことってありますよね?しかし、「ありがとう」とお礼は言えても、本音を伝えるのはなかなか勇気がいるもの。彼のことが気になっているなら「○○君って頼りになるね」と、言葉でしっかり伝えてあげましょう。

■「○○君だけだよ」

どんな時でも、男性は女性に「○○君だけだよ」や「○○君だから……」と言われると、自分が女性にとって特別な存在だと言われている気がしてドキドキしてしまいます。日常会話ではなかなか出番のないセリフかもしれませんが、二人きりになって距離が縮まった時に言ってみると意外と効果的ですよ。今回は、男性が思わずニヤニヤしてしまう女性のセリフをご紹介しました。気になる男性がいる人は、ぜひ実践してみてくださいね(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません