心臓持たない!!男性がキュンとする「キス中の仕草」

恋愛
ハウコレ
2021/04/14 07:06

いつまでも彼をときめかせる存在でいたいですよね。男性には「キスのときに女性にこれをされるとたまらない」という仕草があるようです。そこで今回は、男性がキュンとする「キス中の仕草」をご紹介します。

■恥ずかしそうな仕草

女性の恥じらいのある表情は男心をくすぐります。とくにキスのとき、恥ずかしさのあまり思わず目をそらしたり俯いたりされると、男性は可愛さのあまりもっとキスしたいという衝動にかられるようです。キス中の女性の照れた顔は、男性にとって可愛すぎて反則な仕草なのです。

■目を閉じて待つ仕草

女性の目を閉じてキスを待つ仕草は男性からの人気が高いです。この仕草をされた男性は、女性の無防備で隙だらけな表情を独り占めできていることに幸せを感じているはず。そして早くキスしたい気持ちと、このまましばらく見ていたい気持ちとの間で行ったり来たりしているかもしれません。次のキスでは目を閉じて待つ仕草で彼の心を翻弄してみてください。

■しがみつく仕草

キスの最中に男性の服の裾を握ってしがみつく女性の仕草は、男性の心にぐっときます。この仕草はキスに必死についていこうとする健気さや、高まる気持ちを堪えている必死さが感じられるので、男性にとって可愛くてたまらないのです。キス中にすると間違いなく男性がイチコロになる女性の仕草なのです。

■声をもらす仕草

キス中にこらえきれなくて「ん…」と声がもれる女性の仕草は、男性の理性を飛ばすほどの威力を持っています。女性の我慢している姿に色気を感じるので、男性は興奮を抑えきれなくなるのです。声がもれたことを恥ずかしがっている姿を見て、もっと聞きたいと男性のキスが激しくなるということもあるかもしれません。一つひとつは小さな仕草ですが、男性をときめかせる効果は絶大です。あなたからキス中にこんな仕草をされた彼は、きっと心をわしづかみにされるはず。これらの仕草をしっかりチェックして、次のキスで実践してみてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません