時に愛は2人を試してる男が本命彼女だけにする誘惑

恋愛
ハウコレ
2021/04/14 06:19

「これって何のアピール?」と思うような彼の行動は、あなたを試している証拠かも!?今回は、男が本命彼女だけにする誘惑の仕方を紹介します。

■意味もなくじっと見つめてくる

男性は女性をじっと見つめるのは、相手に好意がある証拠。つまり、意味もなくあなたをじっと見つめてくるのは、好意を見せてアピールしている証拠なのです。自分の想いに気づいてほしいという気持ちが、彼の視線には表れているわけですね。彼からの熱いお誘いに、気づいてあげましょう。

■照れくさくなるような愛の言葉を囁く

聞いているこっちが恥ずかしくなるような言葉も、本命彼女相手にはすんなり言えてしまうのが男というもの!いわゆる恋に盲目状態なので、歯の浮くようなセリフも気にせず言えてしまうのです。また、そんな愛の言葉を囁くのは、本命彼女を本気で誘っているから。彼の愛ある誘惑には、ちゃんと気づいてあげたいですね。

■キスマークをたくさんつけてくる

そもそも彼女にキスマークをつけたがるのは、彼の独占欲の強さを意味しています。その数も多いとなれば、それだけ彼女を自分のものと記し付けたい証拠。もちろんそれは、他の男性だけでなく、彼女に対する愛のアピールでもあります。溢れるような愛を伝えながら、彼女を必死に誘惑しているのでしょう。

■やたらと体を密着させてくる

彼女とスキンシップをとりたいアピールとして、とてもわかりやすい誘惑方法ですね。体を密着させることで、彼女に察してほしいという気持ちがあります。彼が構ってほしいときや、イチャイチャしたいときなどにしてくることが多いはず。たとえ忙しくても、彼の誘惑に気づいてあげないと拗ねてしまうかもしれません。男が本命彼女だけにする誘惑はいかがでしたか?彼からの誘惑に気づいたら、彼女として乗ってあげることも大切です!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません