“48史上最強BODY”NMB48横野すみれ、刺激的なヒョウに変身

ニュース
モデルプレス
2021/04/13 09:00
【モデルプレス=2021/04/13】NMB48横野すみれが「週刊FLASH」4月13日発売号の表紙と巻頭グラビアを飾った。 

横野すみれ(C)光文社/週刊FLASH 写真:木村哲夫
(写真 : 横野すみれ(C)光文社/週刊FLASH 写真:木村哲夫)

【写真】NMB48横野すみれ、刺激的なヒョウに変身

◆NMB48横野すみれ、刺激的なヒョウに変身

第1回FLASH表紙争奪グラビア「ナンバトル」で、上西怜とW優勝を果たした横野は20歳になって初めてのグラビアで刺激的なヒョウに変身。「ヒョウ柄すーちゃん」という夢のグラビアが実現した。

「周りのライバルがすごい人ばっかりでしたし、まさか優勝できるとは思っていなかったので、ビックリしました」と話す横野は「私たちのグループが『LeopAje』(ヒョウという意味の“Leopard”と、宝石という意味の“Jewel”を合わせた造語)という名前だったので、強くてかっこいいイメージのグラビアができればと思っていました。ヒョウ柄水着で撮影したい!と発表したときに、ファンの方から『耳や尻尾もつけてほしい』という声をたくさんいただいたので、喜んでいただけたら嬉しいです」とアピール。

本誌の表紙を飾るのは2回目となり、「20歳になって初のグラビア。前回よりも少し成長して、大人っぽくなったところも楽しんでいただきたいです!」と呼びかけた。

◆TBS宇内梨沙アナウンサー、初グラビアに挑戦

このほか、TBS宇内梨沙アナウンサー、NMB48安部若菜、バーレスク東京のまりん、もも、ラム、さとうほなみ(ほな・いこか)、望月琉叶、乃木蛍、花咲ひよりなどが誌面を飾っている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません