さりげなさがミソだよ男をキュンとさせる「あざとくないモテテク」

恋愛
ハウコレ
2021/04/08 18:19

上目遣いやボディタッチ、ぶりっ子などを男性の前で多用する女性は同性からは嫌われる傾向にありますが、同性からの好感度も高いあざとくないモテテクもあるのです。今回は男をキュンとさせる「あざとくないモテテク」を4つご紹介します!

■人の悪口を言わない

男性をキュンとさせ、同性からも好かれる女性は、どんなときでも人の悪口を言わないという特徴があります。心と体は繋がっているため、人のことを批判したり悪く言うといったマイナスの感情は、すべて顔に表れるものです。心からのプラスのオーラを放っている女性は、たくさんの人から愛される存在になれるといえます。

■裏表がない

自分にメリットがある人だけにいい顔をして、それ以外の人には横柄な態度を取る......というような裏表がある女性はモテません。たくさんの人から好かれる女性は、誰にでも分け隔てなく接することができます。男性は意外と女性の裏の顔を見ているものですよ!

■よく笑う

よく笑う女性が好きという男性は多いです。会話中によく笑ってくれる女性や、目が合ったときにニコニコ笑ってくれる女性には、親しみやすい印象を持ちます。よく笑うというのはあざとさとは正反対の、男心をわしづかみにするモテテクといえるでしょう。

■会話を弾ませるのが上手

大勢の人がいる飲み会などで、その場の会話を盛り上げるのが上手な女性はモテる傾向にあります。会話を盛り上げることができるのは、その場の空気を読むことがうまく、人の気持ちを察することができる人。このような女性は男性の心を掴むのも早く、同性からの好感度も高くなります。男をキュンとさせる「あざとくないモテテク」をご紹介しました。異性からも同性からも好かれるには、あざとさのないモテテクを使う必要があります。この記事を参考にあざとくないモテテクを研究して、たくさんの人から愛される女性を目指しましょう!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません