今度使ってみて男をキュンとさせる「デート後のセリフ」

恋愛
ハウコレ
2021/04/08 16:49

意中の男性とのデートを成功させるには帰り際が肝心!ある一言を伝えるだけで恋の成就率がグンとアップするんですよ。今回は男性をキュンとさせる「デート後のセリフ」を4つご紹介します。

■「今日はとっても楽しかった」

映画を見たり遊園地に行ったり美味しいご飯を食べたり、好きな男性とのデートはとっても楽しい時間ですよね!でも男性はちゃんと楽しんでくれたかな......?と不安になっているかもしれません。「今日はとっても楽しかった」と言葉にして伝えれば、彼もきっと喜んでくれるはず。次のデートにも誘われやすくなるでしょう。

■「誘ってくれてありがとう」

デート後に「誘ってくれてありがとう」と伝えれば、男性をキュンとさせることができます。もしかしたら彼は勇気を出してデートに誘ってくれたのかもしれませんし、断られたらどうしよう......という不安な気持ちがあったかもしれません。誘ってもらって嬉しかったという気持ちを伝えることで、彼を安心させることができます。どんなときでも感謝の気持ちを忘れないようにしましょう!

■「○○くんと会ったら元気出た」

辛いことや悲しいことがあっても、好きな人に会うと元気が出ますよね!「○○くんと会ったら元気出た」と言われたら、男性はキュンとするはずです。男性は自分のことを必要としてくれる人のそばにいたいと思う傾向があるため、このセリフは男性の心を掴む上でとても効果的といえます。

■「また会いたいな」

女性に求められて嬉しくない男性はいないはず。好きな男性とのデート後には「また会いたいな」と伝えましょう。このセリフがあるのとないのとでは、次のデートに誘ってもらえる確率が大きく変わります。またデートに誘ってほしいと思う男性には、ぜひこのセリフを使ってみてくださいね!男性をキュンとさせる「デート後のセリフ」を4つご紹介しました。デート後に彼をキュンとさせることができれば、次のデートにも誘われやすくなります。この4つのセリフを積極的に取り入れて恋を成就させてくださいね!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません