他の誰かじゃ満たされない!男性が彼女に「惚れ直す瞬間」

恋愛
ハウコレ
2021/03/07 14:19

彼と付き合いが長くなってくると「愛されているのかな?」「まだ好きでいてくれているのかな?」と心配になることありますよね。男性が彼女に「惚れ直す瞬間」を知っておくことで、彼からずっと愛される女性でいましょう。今回は男性が彼女に「惚れ直す瞬間」をご紹介します。

■彼女がサプライズをしてくれたとき

サプライズと聞くと「男性が女性にするもの」というイメージが強いと思います。しかし、時には彼にサプライズをしてみましょう。何かの記念日や誕生日などのタイミングで彼がぐっとくるようなサプライズをすることで「自分のことを考えてくれている」「愛されている」と感じ惚れ直すでしょう。

■いつもと違う系統の服を着る

服の系統は好みによって偏りがちです。いろいろな系統の服を着ている人は少ないのではないでしょうか?いつもと違う服装をすることで、彼が「こんな服装もするんだ」と新たな一面を感じることが出来ます。また、自分に似合う系統を知っていても違う系統にチャレンジすることで、新しい自分に出会うことができますよ。

■何かに没頭する姿をみたとき

何かに没頭している女性は素敵です。普段一緒にいると、彼といることがメインなので他のことをする彼女を見る機会がありません。他のことに没頭している彼女を見て、「こんな顔もするんだ」「何かひとつのことを頑張れる素敵な女性だな」と惚れ直すでしょう。

■少し変わったデートをする

少し変わったデートをすることでいつもと違う顔が見れたり、場所や、環境、雰囲気があいまって惚れ直すきっかけになるでしょう。初めていくところは新鮮味があって、付き合い立てを思い出しいちゃいちゃするキッカケにもなります。キャンプやアスレチックなど彼と一緒になにか出来る環境だとなおいいですね。長くお付き合いをしているカップルは、慣れからドキドキすることが減り、不安になることがあるかと思います。ぜひ参考にして彼を惚れ直させちゃいましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません