「今日はもう離さないよ」彼のスイッチを入れる方法とは

恋愛
ハウコレ
2021/03/05 14:19

ときには彼と思いっきりイチャイチャしたい日もありますよね。ストレートに誘うのが難しいなら、ちょっとしたテクニックで彼のスイッチを入れましょう。今回は彼をその気にさせる方法を4つ紹介します。

■仕事終わりにデートする

彼のスイッチを入れるためには、あえて仕事の後にデートをするのが効果的です。実は男性の多くは、疲れているときに性欲が高まりやすいもの。疲労によって「子孫を残さなければ」という本能が働き、意図せず性欲が引き起こされます。そんな状態で大好きな彼女に会えば、彼は簡単にムラッとした気持ちになるはず。彼とイチャイチャしたい気分のときは、仕事終わりにデートの約束をしてみましょう。

■マッサージをしてあげる

女性が思っているより、男性は女性に触られるとドキドキします。マッサージはこの心理を利用したテクニックのひとつです。手を揉んだり、背中をほぐしてあげたり、自然な流れでスキンシップしてみましょう。ゆっくりと体を触られることで興奮がかき立てられ、彼はスイッチが入った状態に。一度この方法を実践すると、マッサージがイチャイチャの合図になり、次からも誘いやすくなりますよ。

■2人っきりで恋愛映画を観る

他の人がイチャイチャしている姿を見ることで、彼のスイッチが入るパターンもあります。そんな状況を意図的に作り出すなら、恋愛映画を活用してみましょう。このとき、なるべく濃厚なラブストーリーを選び、2人っきりの部屋で観るのがポイントです。映画の中で大胆なキスをしていれば、彼の興奮は一気に高まり、「早くイチャイチャしたい」と感じるはず。彼女と2人っきりの空間なら、映画を途中で止めてイチャイチャタイムに突入…なんてこともあるかもしれません。

■軽いキスをたくさんする

彼のスイッチを入れるテクニックとして、女性からキスをするのも効果があります。自分から誘うのは恥ずかしくても、軽いキスなら挑戦しやすいのではないでしょうか。照れながらも自らスキンシップをする彼女は、男性にとって魅力的に映るもの。唇に優しく触れる程度のキスを繰り返すことで、彼は我慢ができなくなり、一気にスイッチが入った状態になるでしょう。簡単に彼のスイッチを入れるなら、彼が疲れているタイミングを狙って会うのが有効です。そのほか、濃厚なラブストーリーで彼の興奮を高める方法もあります。ときにはマッサージやキスといったスキンシップを増やし、彼をその気にさせてみてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません