もうひと押し欲しいな!と思った時の誘惑テク4つ

恋愛
ハウコレ
2021/03/05 06:49

気になる彼といい感じの雰囲気にはなってはいるものの、お互いあと一歩踏み出せずにいる。そんな恋のシチュエーションありませんか?この関係性もこれはこれで心地よかったりしますが、できれば成就させたいのが本音ですよね。今回は、もうひと押し欲しいと思ったときに役立つ誘惑テクをご紹介します。

■ボディタッチ

ボディタッチは相手との距離が一気に縮まるので、するほうもされるほうもドキドキしますよね。特に男性は女性からボディタッチをされると、その女性のことを意識してしまうようです。自分からボディタッチをするのは勇気がいることですが、彼を落とすためにやる価値はあります。コツとしては意味もなくベタベタと体に触れるよりも、何かのタイミングで自然に触れるほうが効果的です。

■目を見て微笑む

男性はじっと目を見つめてくる女性のことを好きになりやすいです。見つめられるだけでもドキドキするのに、さらにその女性が笑顔だと自分への好意をストレートに感じるので男性の心は冷静ではいられなくなってしまいます。微笑みながらじっと目を見つめれば、彼の心にあなたを深く印象づけられることでしょう。

■甘える

人から頼られることに喜びを感じる男性は多くいます。特に二人きりのときに女性から甘えられて嫌な気持ちになる男性はほとんどいないようです。日常のちょっとしたお願いなど可愛いわがままで上手に甘えて、確実に彼のハートをゲットしちゃいましょう。

■引いてみる

「押してだめなら引いてみる」。王道ですが恋愛において有効なテクニックです。今まで当たり前のように向けられていたアプローチがいきなりなくなると、人はさみしく感じます。これまでいくら押してもうまくいかなかったのなら、引いてみるのも一つの手かもしれません。近いうちに彼から思いがけないアプローチを受ける可能性大です。安定した関係性から一歩前進するためにはちょっとした揺さぶりが必要です。いい意味で彼を翻弄することができれば、あなたの恋は成就したのも同じです。これらのテクニックを有効に使って、もっともっと幸せになってください。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません