意外とこういうの好きなんだ...彼が「実は興奮してる瞬間」とは

恋愛
ハウコレ
2021/03/04 06:19

女性にとってはいつも通りの行動でも、実は彼を興奮させる材料になっていることがあります。世の男性は、女性のどんな仕草を見たときにムラムラするのでしょうか?彼が興奮を感じる意外な瞬間を4つ紹介します。

■いい香りがしたとき

女性特有のいい香りには、男性の興奮を引き起こす効果があります。というのも、香りを感じる嗅覚は、五感の中で唯一脳に直結する部分です。本能的にムラムラのスイッチが入ることで、男性は思わず興奮状態に。とくに、石けんや柔軟剤といった強すぎない香りが人気を集めています。ここぞというときはふわっとやさしい香りを身にまとい、彼を興奮させてみてはいかがでしょうか。

■匂いを嗅がれたとき

男性は女性の匂いに弱い一方、自分の匂いを嗅がれたときにも興奮することがあります。だれでも自分の体臭を嗅がれるのは、恥ずかしさを感じるものでしょう。その羞恥心が興奮を煽り、男性のムラムラした気持ちを呼び起こします。女性が実践するなら、彼の首筋あたりに顔を近づけるのがポイント。首筋は体の中でもとくに敏感な部分のため、彼の興奮をさらに高められますよ。

■手を握られたとき

意外にも、女性から手を握られるだけで興奮する男性は多くいます。手を握るという行為は、いわば肌と肌がふれている状態。女性の素肌は男性をムラッとさせる効果がありますが、さらに女性の積極性を感じることで、男性はますます興奮をかき立てられます。普段は自分から手をつながないという人も、たまには自ら彼の手を握り、興奮を刺激してみましょう。

■恥ずかしそうにしているとき

女性の恥じらう表情にドキッとする男性は多いもの。羞恥心から赤くなった顔や、うるっとした涙目を見ると、男性の興奮度は一気に高まります。ときには、「もっと恥ずかしそうな顔が見たい…」とSっ気をくすぐられることもあるでしょう。恥ずかしい場面を見せたくないという女性は多いですが、実は彼の前では、恥じらいは興奮を煽る武器になります。女性のいい匂いや恥ずかしそうな表情に興奮を覚える男性は多いです。また、匂いを嗅がれたり、手を握られたりと、女性の積極的な態度にムラッとした気持ちを感じることも。紹介した4つの仕草を実践し、彼の興奮を刺激してみてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません