【超簡単】モテる女子が最低限守っている「3つ」のこと

恋愛
ハウコレ
2021/03/03 20:49

どんな男性でも虜にし、いつも好感を持たれている女性っていますよね?「この子可愛いな…」「俺が守ってあげたくなる…」そんな男性の庇護欲を思わず刺激してしまう「モテる女性」がしている4つのことを紹介します。

■隙を作る

完璧すぎる女性とは付き合えない…そういう男性も多いですよね。自分は完璧じゃないつもりでも、相手から見ると完璧、手の届かない存在と思われていることも。モテるためには、「ちょっとした隙」がかなり重要事項になってきます。天然っぽく振る舞うのではなく、相手にだけ弱みを見せたり、完璧じゃない一面を見せるだけ。相手に「自分がいなければ」と思わせることが大事ですよ!

■近づきやすい雰囲気を作る

モテる女性の特徴の1つに「愛嬌」が含まれると思います。愛嬌と一言で言っても難しいと思いますが、近づきやすい雰囲気を出すというのが一番大事。そのためには、眉間にシワを寄せたりズカズカと歩いたりしないこと。なるべく笑顔を心がけて、明るい雰囲気を醸し出せるように努力してみましょう。

■ネガティブなワードは使わない

男性と接していて、人として価値観が合わなかったり、男女の考え方の違いってどうしても生じてしまうと思います。そんな時あなたはどうしますか?自分の意見をはっきりと伝えるのも大事ですが、ネガティブなワードは極力使わないのがモテる女性の鉄則です。広い心を持って接することによって、自分のことを受け入れてくれる人だと思って彼もだんだんあなたにハマって行くこと間違いなしですよ♪「モテるために、どうしたらいいのか…」難しく考える必要はありません。本来自分が持っている感情を、明るく・ポジティブに表現するだけでいいのです。そうすれば自然と、男性の方から「可愛いな、もっと一緒に居たい」「守ってあげたい」という言葉が聞けるはずですよ♪(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません