これがマンネリ解消の秘訣?!男性が彼女に「惚れ直す瞬間」

恋愛
ハウコレ
2021/03/03 19:49

大好きな彼とマンネリ気味のとき、このままでよいのか不安になりますよね。今回は、男性が彼女に「惚れ直す瞬間」を4つご紹介します。ぜひ4つのポイントを意識して、ラブラブな関係を取り戻しましょう!

■趣味や仕事を頑張っているとき

彼女が趣味や仕事を頑張っていると、惚れ直す男性は多いようです。頑張ったことが実を結び、活躍している姿を見ると自分も刺激を受けるからです。男性は「一生懸命な姿をもっと応援したい」と惚れ直してくれます。2人の時間も大切にしつつ、自分の趣味や仕事を充実させていきましょう。

■辛いときに寄り添ってくれたとき

誰しも、落ち込んだり辛かったりして心細くなるときがあります。男性は、そんなときに寄り添ってくれる彼女に惚れ直すのです。辛いときに、無理に声をかける必要はありません。おいしいものを差し入れたり、スキンシップをとるだけで十分です。彼を癒すことに徹しましょう。

■好きな料理を振る舞ってくれたとき

男性は女性が振る舞ってくれる手料理が大好きです。とくに、自分の好きな料理だとテンションがあがります。料理のレベルは問題ではありません。あなたがキッチンに立ち、彼のために料理をしている姿をみて、彼は満足します。普段外食が多いカップルほど効果的なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

■普段と違うおしゃれをしているとき

彼女の内面で惚れ直すことも多いですが、やはり外見を磨くことも大事です。デートにはいつもと違う服装やメイクで行ってみましょう。きっと彼は、いつもと違うあなたの姿にドキドキしっぱなしです。普段パンツスタイルが多い方は、スカートにしてみることもおすすめです。今回は、男性が彼女に「惚れ直す瞬間」を4つご紹介しました。ぜひ、今回紹介した男性心理を意識して、彼と接してみてください。付き合いが長くなっても、彼に惚れ直してもらう瞬間はたくさんあるので頑張りましょう!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません