可愛すぎて言葉でません男のハートを射抜く「きゅんかわ仕草」4つ

恋愛
ハウコレ
2021/02/26 21:06

気になる彼や大好きな彼氏には、「可愛い〜」と思われたいのが女ゴコロですよね。今回は、男性をドキッとさせる「キュンかわ仕草」をご紹介していきます。ちょっとした動作を取り入れて、彼のハートを射抜いてみませんか?

■定番!上目遣いでじっと見つめて

上目遣いはもはや定番のキュン仕草ともいえるでしょう。男性は女性にウルッとした瞳で上目遣いをされると、どうしてもドキドキする人が多いようです。普段の何気ないタイミングで彼のことをじっと見つめるだけで、高確率でキュンとさせることができちゃいますよ。

■唇に指や手を当てる

女性が唇に手や指を当てる仕草に、キュンとくる男性も多く居るようです。男性の多くは、プルプルっとした女性の唇が大好きそんな唇を自然と強調できる仕草が、「指や手を当てる」行動です。考え事をしているときなどに、唇に指を当ててみましょう。あざとくても可愛らしい、女度満点の仕草ができますよ

■髪の毛をひとつに束ねる仕草

女性が髪の毛をひとつに結んでいる姿にキュンとする男性も多いのだとか。サラサラとした女性の髪の毛が大好きという男性は多いようです。そんな男性の心をくすぐるのが、髪の毛をまとめる仕草といえるでしょう。さらっとした髪の毛をかき上げて1つにまとめることで、今まで見えていなかった首筋が見えるのも、なかなかポイントが高いようです。

■小動物のような細かい動き

女性のちょこまかした細かい動きが好きな男性もいます。小動物のように「トコトコ小さな歩幅で歩く」といった行動が挙げられます。小さい動きは女性らしさを演出するため、彼の前では積極的に使っていきたい動作ですね。ちょこまかとした動きを習得して、可愛らしさを演出しちゃいましょう。男性のハートを射抜く「キュンかわ仕草」をご紹介してみました。ちょっとした仕草を取り入れて、気になる彼のハートを射抜いて下さいね!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません