とっくに君にハマッてるよ?男が【ぞっこんになった】女性に出すサインとは

恋愛
ハウコレ
2021/02/23 17:06

男性がベタ惚れな女性に対して、ある行動をとってしまうようです!付き合う前からその行動は見られるので、事前に知れたら嬉しいですよね。今回は男が【ぞっこんになった】女性に出すサインについて4つ紹介します。

■プレゼントをくれる

大好きな女性にプレゼントを送る男性はとても多いです。彼女の喜ぶ姿や笑顔が見たくて、この行動をとってしまうのだとか。誕生日はもちろんですが、とくに何でもない日に贈り物をしてくれる男性は相当女性のことが気になっています。プレゼントを貰ったら、とびきりの笑顔で喜んであげましょうね!

■よくLINEが来る

よくLINEが来るのも、本命女性に対して見られる行動の一つです。男性は用件がない限り、自分からは送らないという人も結構います。日常であった話など、とくに内容のないLINEのやりとりをよくするのであれば、あなたと繋がっている時間が楽しくて有意義と感じているのでしょう。

■歩道側に誘導してくれる

外を歩いていると、女性が歩道側になるように誘導してくれたことはありませんか?これもあなたを女性として意識している可能性があり、お付き合いを始める前からも見られる行動の一つです。もし大切な人が車と接触してしまったら…と心配で仕方ないのです。万が一のことも考えて、女性を危険から守る行動がとれるなんて素敵ですね!

■未来の話をする

将来はこうなってたい…結婚したらこんな家庭を築きたい…など、未来に関する話をよくする男性は、真剣にあなたとの将来を考えていると思ってよいでしょう。冗談のトーンではなく真面目な雰囲気で話していたら、あなたも真剣に話を聞きましょう。彼の気持ちをきちんと受け止めてあげてくださいね。男性はぞっこんになった女性には、とても愛情にあふれた行動をとるようですね!中にはさり気なさすぎて見逃しがちな言動もあるので、彼のことをよく観察しておきましょうね。女性からも愛情から来る行動をとることで、よりラブラブな二人になれることでしょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません