パリス・ヒルトン、4度目の婚約発表 40歳の誕生日にサプライズ

エンタメ
モデルプレス
2021/02/18 20:48
【モデルプレス=2021/02/18】米セレブのパリス・ヒルトン(Paris Hilton/40)が17日、Instagramを更新し、実業家である恋人のカーター・リウム氏と婚約したことを発表した。

パリス・ヒルトン/photo by Getty Images
(写真 : パリス・ヒルトン/photo by Getty Images)

【写真】パリス・ヒルトン、“2億円超”婚約指輪を紛失し号泣

◆パリス・ヒルトン、実業家のカーター・リウム氏と婚約

パリスは写真を添え、40歳の誕生日を迎えた17日にカーター氏が計画した旅行先のトロピカルビーチにてプロポーズされたことを報告。夕食後ビーチを歩いているとカーター氏がひざまずいてプロポーズしてくれたといい、「私はイエスと答えた、永遠にイエスと」とパリスも受け入れたとつづった。

「永遠に一緒に過ごしたい人は彼以外誰もいない」「おとぎ話のような夢が叶ったわ。私は将来の夫をとても愛しているし、史上最高の誕生日サプライズ。あなたの妻になることがとても嬉しい」と喜びを爆発させている。

◆パリス・ヒルトン、4度目の婚約発表

パリスの婚約解消は今回、4度目。2003年にはモデルのジェイソン・ショーと、2005年にはギリシャ海運王の後継者パリス・ラティスと、俳優のクリス・ジルカと婚約したが、いずれも破局した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません