魅力的すぎます...!カレに愛され「尽くされる女性」になる方法

恋愛
ハウコレ
2021/01/26 15:15

皆さんはどんな恋愛してますか? 自分が尽くす恋愛もいいけれど、尽くされる恋愛というのも憧れますよね。今回はカレに愛され「尽くされる女性」になる方法を伝授しちゃいます!

■自分をしっかり持っている

まず、大前提として自分をしっかり持っている女性は男性に依存しすぎません。そうすると男性は尽くさないと離れてしまうのではないかと、程よく尽くしてくれるようになるのです。ということで、仕事でも趣味でも彼の入り込めない領域に熱中するものを作りましょう。あまりにも彼を構わないのはダメですが、基本的には寄りかかりすぎないように調節した方がいいようです。

■押しすぎない

自分からアタックしすぎないというのも大事なポイントです。LINEをしょっちゅう送ったり、デートの場所を自分で考えすぎたりしていませんか?彼が何もやらなくてもいいような状態が普通になってしまうと、なかなかそこから抜け出せません。連絡やデートのプランニングは基本的に彼に主導させるようにしてみましょう。

■ワガママを言う

ほどよくワガママを言うというのも、彼をつくす男にさせる手段です。もちろん明日彼の仕事が朝早くからあるのに深夜に呼び出すなど、彼に無理を強いるワガママはダメですが、一緒にいるときにあれ取って、とかこれ買ってきて、とかそのくらいのワガママはかわいく言って、ぜひ聞いてもらいましょう。普段からそういうキャラ付けをしておくと、尽くしてもらいやすくなります。

■愛情表現をしすぎない

彼に好き好き言いすぎないというのも大事です。ある程度の愛情表現は大事ですが、しょっちゅう言われていると、そのありがたみは薄れるというもの。それどころか、何もしなくてもコイツは俺大好きだから大丈夫だろうと思われてしまうかもしれません。いかがでしたでしょうか? 男性に追われたい!尽くされたい!という方はぜひ試してみてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません