俺なりの愛情表現彼とのキスハグチェックで分かる「本命彼女度」

恋愛
ハウコレ
2021/01/24 21:45

彼が本命かどうかを見極めるのってかなり難しいように思われがち。

ですが、普段何気なくしているキスやハグからでも、簡単に彼の本気度って分かるものなんですよ。

今回は、本命の彼女にしかしないキスやハグの特徴についてご紹介していくので、彼の気持ちに自信が持てないという方は是非、参考にしてみてください!

■唇に以外にもキス

彼女のことを本気で好きでいる男性って、唇以外にもキスをしてくるんですよ。愛おしい気持ちが溢れると、思わず色んなところにチュッとしたくなりますし、キスをするたびに好きが増してくるんですキス魔かよ!と思う方も中にはいると思いますが、それはあなたへ愛が本物だという証拠!

■ハグにじっくり時間をかける

遊び目的の男性って、ハグにあまり時間をかけないんですよね。ハグの必要性も遊び目的の男性にとっては皆無に近いですし、何よりハグで幸せが感じられないんです。逆に言うと、ハグに時間をかけてくれる男性は、あなたのことを本気で好きでいてくれているに違いありません!

■キスが優しい

「大切にするよ」と口にするのは簡単ですが、大切にしてくれてあるかどうかは行動一つで丸わかり!本当に彼女のことを大切に思っていると、接し方はもちろん、キスまでもが優しくて丁寧だったりします。自分のペースではなく、彼女のペースに合わせてキスをしてくれるようであれば、かなり大切にされていると思いますよ。

■バイバイする前のハグは当然

バイバイする時って、やっぱ寂しいものですよね。寂しいのは男性も同じですし、バイバイする前にお別れのハグをしたいとも思います。寂しい気持ちはあなたのことが好きな証拠でもありますし、ハグの時間が長ければ本命度はかなり高めかと!彼の本命度って、意外とキスやハグからでも分かるものなんです。普段何気なくしているキスやハグにも彼の気持ちって意外と隠されていたりするんですよ。皆さんも、キスやハグから彼の気持ちを確認してみてはいかがでしょう!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません