なにか変わるの?彼とのデートで【勝負下着】って必要?

ファッション
ハウコレ
2021/01/24 20:15

勝負下着を持っている人は多いと思いますが、中には持っていないという人もいます。意識をしたことがないという人もいるかもしれませんが、彼とのデートでどれくらい意識が変わるのでしょうか?

■勝負下着を持っている人は多い?

実際に勝負下着を持っているという人は多いです。勝負下着を着ける時というのは、何か気合を入れてやるべきことがあったり、重要な日という時に着ることが多いですよね。可愛いものを着るということもありますが、勝負下着は特別な日に着ることが多いはずです。その様な意味で着ている下着というのもあるのではないかと思います。

■彼とのデートを楽しめる!

勝負下着というのは気持ちの切り替えもすることができます。今日はデートだ!と張り切ることができるので、彼とのデートを存分に楽しむこともできるでしょう。他にも円満にいったり、安全にいくのも実はこういう下着選びから大切になるので、勝負下着はあって損はないのです。

■自分のお気に入りを見つける

彼とのデートに限らず、彼と何かしらある場合でも大切になります。ちなみに勝負下着ですが、自分で決めたものを言うので安い高い関係なく、自分がこれだ!というものを着ると良いでしょう。何かしら仕事で気合を入れるときでもお気に入りのものがあると思いますが、それがいわゆる勝負下着にもなるということです。

■彼とラブラブにもなれる?

意識の違いというのはとても大きな効果があります。いわゆる験担ぎのようなものなので、例えば夜寝る前に水を飲まないと気がすまないというのにも似ていますよね。気合をいれた日はよりラブラブになれるという験担ぎの意味もあるので、効果はあるのです。

■まとめ

勝負下着を持っていないという人も、持っているという人も、彼とのデートはラブラブで楽しみたいですよね。気持ちの問題でもあるかもしれませんが、このようなことも大切なので、疎か気味にならないように気を付けましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません