彼に見合う人になりたい?【すぐにできるオシャレ】って?

ファッション
ハウコレ
2021/01/24 15:15

彼の見合う人になりたいと思う人も多いでしょう。彼の見合う人になりたい場合、性格もそうですがまずは容姿から変わりたいと思う人も多いはずです。そういう場合一番変われるのはオシャレです。ファッションやアクセサリーといったものを彼に合わせてつけることで、彼の見合う人になることができるのではないかと思います。

■服は彼に合うように!

服は彼に合うようにすることが大切です。例えばラフな形が好きなのか、スーツ系などが多いのかなどで一緒に歩くときに服装も変わってきますよね。オシャレな人であればそのオシャレにこちらも合わせることで並んで歩いていても恥ずかしくはないのではないかと思います。ファッションはピンからキリまでありますが、値段に関係なく合わせるようにすることが大切になるのです。

■アクセサリーは豪華なものではなく…

アクセサリーにお金をかけてしまうという人もいますが、アクセサリーにお金をかけるのではなく似合うものを買うようにしましょう。アクセサリーでも派手なものになってしまうと、ファッションとして合わせるものが難しくなってしまい、服なども限定的になってしまいます。また一緒に歩いているときに少し目立ってしまうので、そういう状況になるのであれば少し無難なものをつけるようにすることが大切なのです。

■彼がオシャレに興味がない場合…

ラフな格好が多いという彼にとって似合うような服装となると地味なものになってしまいますよね。ですがそこでペアルックなものを買ってみるのはどうでしょうか?同じものを着てラブラブに歩くこともできますし、ペアルックで更に距離も近づくことができます。

■化粧も覚えていく

化粧などもバリエーションを増やしてみるといいかもしれないですよね。彼の好みのような化粧をどんどん増やしてデートの時に行くと彼もドキッとすることが多くなるかもしれません。

■まとめ

彼に見合うような人になるには、先ずはオシャレから変えると見合う人に近づくことができるのではないかと思います。そこから少しずつ彼に見合うような女性になるために、性格や行動なども少しずつ変えていくようにしましょう。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません