もう帰せないよ?「彼が離れられなくなる」ハグ中の仕草

恋愛
ハウコレ
2021/01/24 12:45

できることなら、このままずっと彼とくっついていたい!そう思えるほど大好きな彼とのハグ中に、彼の心を射止める仕草があるんです。彼もつい「離れたくない」と思ってしまう方法を4つ、お伝えします!

■頭を彼に摺り寄せる

ハグされているときに、頬や頭を彼にグリグリと甘えるように押しつけてみましょう。甘えてくる子どものわがままのような仕草に、あなたを抱きしめる手にもつい力が入ってしまうのが感じられるはずです。同時に甘えたような声を出せると、さらに彼もメロメロになってしまいますよ。

■彼のお腹をくすぐる

イチャイチャしたい気分のときは、ハグ中でも彼にいたずらを仕掛けてみましょう。くすぐったさと小悪魔のようなかわいらしいいたずらに、彼のニヤニヤが止まらなくなります。ただし、やりすぎてしまうと完全に空気が壊れてしまいますので軽いいたずらに留めましょう。また、ロマンティックな雰囲気のときは避けてくださいね。

■上目遣いで見つめる

いつになっても、男性は女性の上目遣いに弱いです。鉄板と言われようと、あざといとわかっていても、トキメク心は抑えられません。身長差があるカップルならハグのときでも問題なく上目遣いができるでしょうから、積極的に使っていきましょう。とくに首をかしげながらの上目遣いは、しばらく離してもらえなくなることを覚悟してくださいね。

■全力で抱きしめる

ハグしているときの一番うれしい動作はやはり「全力で抱きしめ返す」です。お互いを求めあう気持ちが通じて幸せな瞬間ですよね。女性はどうしても男性より筋力が少ないですから、全力で抱きついても「かわいいな」と思ってもらえます。思いっきり2人の世界を満喫しましょう。抱きしめている最中に甘えられる動作は小動物のようで、彼の庇護欲を誘います。恥ずかしがる姿も男性の目にはかわいく映りますから、思い切って甘えてみてくださいね。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません