ヤキモチ焼いちゃったのかな...?彼が【キュンとする嫉妬】とは?

恋愛
ハウコレ
2021/01/23 12:45

みなさんは彼に嫉妬心を抱くことはありますか?ちょっとしたやきもちを妬いても、彼にはその気持ちを秘密にしている女性も多いのではないでしょうか。しかし男性の中には、彼女のヤキモチにキュンとする場合もあるようです。そこで今回は、彼が【キュンとする嫉妬】についてご紹介していきます!

■偶然見た写真に映っていた異性に

カレが過去に撮影した写真の中に、別の女性が映っていたらちょっと寂しい気持ちになりますよね。そんな嫉妬心をカワイイと感じる男性も多いようです。スマートフォンに偶然映っていた女性を見たら、「これは誰だろう…」と寂しそうに呟いてみましょう。きっと彼は心の中では、「何にもないのに可愛いな」と思っていること間違いありません。

■彼の視線の先を見て

彼が誰かを目で追っていると感じたとき、視線の先に女性が映っていたという経験はありませんか?違う女性を目で追っていたら、「そんなに魅力的に映っているの?」と不安になりますよね。そんな気持ちも、正直に彼にぶつけてみましょう。「そんなに魅力的?」とちょっと寂しそうにつぶやいてみるのです。何とも思ってなかった彼にしてみれば、「ちょっとかわいいかも…」とキュンポイントになるかもしれませんよ!

■男性の友達にもヤキモチ

彼が男性の友達ばかりと仲良くしていたら、女性としてはちょっとだけ寂しい気持ちになりますよね。そんなときには彼に「○○くんって男友達のこと大好きなんだね!」とちょっと冗談交じりに言ってみましょう。彼は笑いながらも、あなたの嫉妬心に可愛らしさを感じてくれることまちがいありません

■スマホに夢中になっていたら

彼と一緒にいるときに、彼がスマートフォンばかり見ていると、放っておかれているような気分になることもありますよね。「私の話聞いてる?」なんてほっぺを膨らませて言えば、彼は「ゴメンゴメン!」と言ってくれるでしょう。そして「やっぱり俺のこと好きなんだなあ」なんて喜びを感じてしまうかもしれません。彼がキュンとする嫉妬にはさまざまなものがあるようです。ちょっとした嫉妬も、恋愛のよいスパイスになってくれそうですね!(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません