男の心を鷲掴みする「技ありボディタッチ」とは

恋愛
ハウコレ
2020/12/03 22:15

モテる女性のテクニックと聞いて、まず思いつくものと言えば「ボディタッチ」ですよね。しかし、わざとらしいボディタッチや、場をわきまえないボディタッチは逆効果となる可能性があります。そこで今回は、男性の心を鷲掴みにする「技ありボディタッチ」を4つご紹介いたします!

■話の流れで手に触れる

男性の手に触れるのは、かなり難易度が高いボディタッチだと感じる方が多いのではないでしょうか?しかし、手の大きさの話になった時に「〇〇君の手大きい〜!」と触れたり、「すごく手が冷えてきた…触ってみて」と触ってもらうように仕向けたりと、自然な流れで手に触れることは意外と簡単です。そこからはいやらしさが全く感じられず、男性も突然のボディタッチにドキドキしてしまうことでしょう。

■肩をポンポン

「ありがとうね!」と感謝を伝える時や、「ねぇねぇ…」と男性を呼ぶ時に、肩にポンポンと触れるボディタッチもかなり有効です。とても自然なボディタッチのように思えますが、された男性の方は内心ドキドキしています。普段、女性から触れられる機会が少ないという男性がほとんどなので、こういった些細なボディタッチにもドキッとしてしまう男性はかなり多いようです。

■筋肉を触らせてもらう

もし、意中の男性の趣味が鍛えることであったり、体格がよかったりした場合、積極的にその筋肉を褒めて「ちょっと触ってみたいかも…いいかな?」とおねだりしてみましょう。体格を褒められて嫌な気持ちになる男性は少ないと言えます。口には出さないものの、自慢の筋肉に注目して欲しいと思っている男性は意外と多いものですよ♪

■頭を撫でる

ふざけて、「いい子だね〜!」なんて言いながら男性の頭を撫でるのも、男性の心を掴むには抜群のテクニックと言えます。飲み会の席などの、楽しい雰囲気の中でするのが最適と言えるでしょう。男性が女性から頭を撫でられる機会なんてそうそうありません。ふざけたノリの中と言えども、男性は内心ドキドキが止まらなくなってしまうこと間違いなしです。ボディタッチは強力なテクニックであるということが分かっていても、自分には難易度が高くて勇気が出ないという方も多いことでしょう。しかし、今回ご紹介した4つのボディタッチは自然な流れでできそうなものばかりではないでしょうか?少しだけ勇気を出して、意中の男性をその気にさせるボディタッチを活用してみてください♪(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません