もっとそばにおいで…!彼が「抱きしめたい」と思う瞬間

恋愛
ハウコレ
2020/12/03 17:06

彼に「抱きしめたい」なんて思われたら、女性としてはとってもハッピーですよね。ではいったいどんなときに、男性は「抱きしめたい」と感じるのでしょうか。今回は彼が「抱きしめたい」と思う瞬間をテーマにご紹介していきます。男性の気持ちに理解を深めて、彼を抱きしめたい気持ちにさせちゃいましょう。

■会うのが久しぶりだったとき

男性は彼女との久しぶりの再会のとき、思わず「抱きしめたい!」と感じるようです。久しぶりに会ったときは、「やっと会えた」という気持ちが高ぶってハグしたくなりますよね。そんな彼は、待ち合わせ場所で思わず彼女を抱きしめてしまうかもしれません。

■彼女に甘えられたとき

男性は女性に甘えられるととっても嬉しい気持ちになるといわれていますよね。可愛く甘えられたら、キュンとして思わずギューっとしたくなるのでしょう。もしあなたが「ハグしてほしいな…」と可愛く甘えれば、きっと彼は抱きしめてくれるはずです

■手をつないでいるとき

手をつなぐのもスキンシップの1つですよね。お互いの手が触れ合って温もりを感じたときに、「もっと触れ合いたい!」と思う男性が多いようです。もし彼がハグしたそうにしていたら、女性から優しく抱きしめてあげると喜ばれるのではないでしょうか。

■彼女が照れ笑いをしているとき

男性は女性の恥ずかしがる姿に弱いといわれています。そのため彼女が照れ笑いをしている姿をみると、思わずキュンとしてしまう男性が多いようです。恥ずかしそうにする姿と笑顔がかわいすぎて、ギュッと抱きしめたくなるのかもしれませんね。男性は意外にも、ふとしたシーンで「抱きしめたい」と感じることがあるようです。女性にとって彼に「抱きしめたい」と思われるのは、とっても幸せに感じることですよね。彼がハグしたくなるタイミングを知ることで、ハグの回数を増やすことにもつながるかもしれませんね(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません