バレバレだよね!男が【本命女子】にみせる言動

恋愛
ハウコレ
2020/12/02 23:15

「私は彼にとって、本命?それとも遊び?」と気になっている女性も多いのではないでしょうか。できることなら彼の本命の相手でいたいものですよね。彼の気持ちを理解するためには、彼の行動を観察してみるのもよいかもしれません。今回は、男が【本命女子】にみせる言動をご紹介していきます。

■どんなに忙しくても時間を作ってくれる

男性は本気で好きになった女性とは、どんなに忙しくても会いたいと思うようです。仕事やプライベートで忙しい彼であっても、女性に本気で惚れていたら、どうにかしてデートの時間を作ろうと努力することでしょう。もしあなたに会おうと頑張ってくれているなら、本命として思われているかもしれませんね!

■デートプランを練ってくれる

面倒がらずに、丁寧にデートプランを練ってくれるというのも【本命女子】に見せる言動といえるでしょう。そんな男性は、次のデートでどこに行こうか、女性はどんなことが好きなのか、など一生懸命にデートプランを考えてくれるはず。もしも素敵なデートを計画してくれたら、しっかりお礼を伝えたいですね。

■何かとお金をかけてくれる

多くの男性は好きな女性に対して、何かとお金をかけてくれる場合があるようです。かっこいいところを見せたい気持ちや、喜ばせたいといった気持ちからこのような行動に繋がるのかもしれませんね。ご飯を食べさせてもらったりプレゼントをもらったりしたときは、嬉しい気持ちを伝えることで喜んでもらえるでしょう。

■内面を褒めてくれる

【本命女子】に対して男性は、外見以外の中身を褒めてくれることが多いでしょう。これは「あなたの見た目だけではなく、中身も見ていますよ」というアピールなのかもしれません。また、女性の中身まで愛しているという純粋な気持ちの現れともいえそうですね。【本命女子】に対する男性の言動をご紹介しました。彼からのサインに気づいたら、しっかりキャッチすることで恋のチャンスにつながるかもしれませんね♪(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません