止められない男性の心をつかむ「キス仕草」って?

恋愛
ハウコレ
2020/12/02 12:15

愛する彼にとって、可愛らしい彼女だと思われたい女心は女性ならではのもの。彼との特別な時間だからこそ、素敵な時間を過ごしたいですよね♪今回は、男性の心をつかむ「キス仕草」について解説します。ぜひ彼との時間をイメージしながら読み進めて下さいね。

■彼に甘えてみる

彼の前でしか見せない、あなたの甘えた仕草で男心をつかみましょう。時には、彼に直接、言葉でキスをおねだりするのも良いかもしれません。素直に気持ちに任せて彼に甘えてみると、可愛らしいあなたを見て、きっと受け止めてくれるはず

■彼の体温に触れる

唇だけでなく、大好きな彼の体温に触れたいですよね。彼の手を握ったり、腰に手を回したりすると良いでしょう。特にいつも彼のリードに任せているという場合は、積極的に触れてみて彼の男心を刺激してみてはいかがでしょうか。いつもと違うあなたの一面を見た彼と、より深い関係を築けるかも…?

■純粋な一面をアピール

""/あなたの純粋な部分も彼の男心をつかむ、きっかけになるでしょう。大好きな彼と2人でいると、とても緊張してしまうことなどもありますよね。そんなあなたを見て、彼はもっとあなたとの距離を縮めたいと思うでしょう。恥ずかしがらず率直な気持ちを彼に伝えてみて♪

■素直な気持ちを伝える

キスは2人きりの空間だからこそできるもの。行動だけでなく、時には言葉でも愛情表現してみましょう。表には出しませんが、彼はあなたに対する不安な気持ちを抱えていることもあるかもしれません。不安な気持ちを解消して、あなたから彼に対する素直な気持ちを、伝えましょう。彼もたっぷりと愛情を捧げてくれるでしょうぜひ彼との大切な2人の時間に取り入れてみてください。キスは大切な愛情表現の1つです。可愛らしい「キス仕草」で普段と違うあなたの一面をアピールしましょう。きっと彼のあなたへの気持ちも高まるでしょう(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません