絶対に知られない!【彼氏の欲しい物】をリサーチする方法って?

恋愛
ハウコレ
2020/11/28 07:06

プレゼントをあげる季節、彼に心の底から喜んでほしいと望むものです。彼に直接聞いても、はっきりと答えてくれるとはかぎりませんし、できればびっくりさせてサプライズしたいと思います。では、彼にプレゼントする際のリサーチ方法はどのような方法があるのかまとめてみます。

■友達に聞く

仲の良い友達なら、彼のほしいものを知っている人もいるはずです。何が良いか分からないと思うのであれば、仲の良い友達にリサーチする事がベストです。悩む前にまず行動が大事であり、何が良いか分かるのは仲が良い友達が一番なのです。彼の好きなものは、彼女であればある程度わかるものなのですがいざ欲しいと思う物はなかなか難しいのです。彼の友達なら知っている可能性が高いです。

■デート中にリサーチ

デート中に、あえて彼の買い物に付き合う事で彼が欲しいものをリサーチする事が出来ます。買い物に来ているということは、彼が欲しいものを買うということであり、本来は欲しいけど予算の都合で買うのを諦めたり迷ったりするものが存在するものです。それなら、わかりやすくあまりに高額なものであることは珍しいですし買ってあげる事が出来ます。

■彼の好みを知る

相手の欲しいものを悩む前に、相手の好みを知らなければ話が進まないものです。彼がどのようなものが好きなのか、リサーチする方法は雑誌がベストです。男性のファッション誌は、リサーチすることが楽であり彼の好みを間違えることなく知ることができるのです。好みはわかっているようで、実はわかっていないものもありますから確実に彼に喜んでもらう為にもリサーチは大事です。

■友達の話としてリサーチ

男性と女性ではやはり欲しいものが異なるものです。彼に友達の話として、リサーチすることで彼の好きなものを選ぶことができるのです。彼に喜んでほしいと思うのは、彼女からすると当たり前です。彼が思わず笑顔になるプレゼントをサプライズして渡してあげることで、嬉しいだけではなく驚きもプレゼントしてあげることができるのです。

■まとめ

彼にステキなプレゼントをあげたいと思う気持ちを形に変えたいのであれば、リサーチは必須です。好きな物をあげたいのは勿論ですが、彼が喜ぶのはそれだけ思われているという気持ちです。彼にとってどんな存在なのか、それは彼女が側でおめでとうと思ってくれているだけで充分なのです。彼にとってステキと思える彼女でいるべきです。(ハウコレ編集部)

GRP BLOGGRPブログ

このコラムが更新されると
自動的にメールでお知らせします
※一部の携帯/PCでは購読頂けません